logo

星野リゾート×トラベルズー 厳選旅特集を開始

トラベルズー・ジャパン株式会社 2013年03月14日 11時29分
From PR TIMES

~日本の魅力を再発見!身近にある「かけがえのない日本の魅力」に気づく旅~

 厳選旅行情報サイトを運営するトラベルズー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:武藤友木子、Travelzoo Inc. (NASDAQ: TZOO) のライセンシー)は、同社のウェブサイト(www.travelzoo.co.jp) において株式会社 星野リゾートとタイアップ、「特集: 日本の魅力を再発見! 春~夏の旅」の掲載を開始したことをご報告いたします。

 この特集ページは、旅行への興味・志向が高い読者に対し、厳選した旅行情報を届けるというTravelzooの媒体ポリシーと、質の高い潜在顧客に対して全国各地にある星野リゾートのハイクオリティな施設・サービスの認知拡大を目的とする星野リゾートの狙いがマッチし実現いたしました。

<星野リゾート特集ページ>
リンク

 特集内では、「沖縄離島 南の島への旅」、「‘ふたり’を愉しむ大人旅」、「先取り!爽やか初夏の旅」、「笑顔が思い出 家族旅」、「『星のや』で過ごす贅沢旅」と5つの旅のテーマを紹介しています。それぞれのテーマにあった施設を紹介するとともに、Travelzoo編集部がお得な宿泊プランを厳選。旅行への興味・志向が高い読者の購買行動をも促す内容になっています。


<トラベルズー Theme Page (テーマページ)について>
 日本市場においては、2012年11月よりサービスを開始。今後、ハワイ・北海道といった旅行先の特集をはじめとして、GW・夏休みなどの季節特集、ホテル等のブランドにまつわる特集などを展開していく予定です。このTheme Pageの展開により、旅行好きの読者に対して、旅に役立つ情報やテーマに基づくお買い得な旅行商品を届けるとともに、航空会社、政府観光局、旅行代理店、ホテル、クルーズ会社などのタイアップパートナーには、ブランディング・販売促進ツールとしての価値を提供してまいります。

<トラベルズーについて>
アジア太平洋地域350万人、世界2,600万人の会員数を突破した厳選旅行情報サイト
 Travelzooでは、毎週2,000社を超える旅行関連企業が提供する膨大な旅行情報のリサーチを行います。リサーチを行う中で価値があると判断した旅行情報は販売元に直接問い合わせ、残席が十分にあるのか等の販売状況や旅行の詳細を確認します。情報に偽りがなく本当に価値があると判断されたものだけが、旅のプロが集まるTravelzooの編集会議にかけられ、そこで認められた旅行情報だけが週刊厳選イチオシ旅行情報メールマガジン「Top 20(TM)」やイチオシ旅行情報号外メール「Newsflash(TM)」として配信、またはLocal Deals(TM)として販売されます。情報の掲載は旅行関連企業がいくらお金を積んでも保証されることはなく、「ユーザー視点」に基づく編集会議での承認を得ることが必須となっております。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事