logo

マクドナルド“春の風物詩”が今年も登場!「てりたま」「チーズてりたま」3月22日(金)から期間限定販売

日本マクドナルド株式会社 2013年03月13日 16時16分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田泳幸)は、マクドナルドの春を代表する期間限定商品「てりたま」「チーズてりたま」を、全国のマクドナルド店舗にて、3月22日(金)から販売開始いたします。

今回登場する「てりたま」は、1996年に登場し、お客様から長らくご好評いただいている春定番の期間限定商品です。マクドナルドの商品の中でも特に高い人気を誇る「てりやきマックバーガー」に、同じく人気の具材である「たまご」を加えました。ジューシーなポークパティにたっぷりと絡めたしょうが風味のてりやきソース、ぷるぷるたまご、レタス、スイートレモンソースを合わせることで、絶妙な味と食感を実現しています。また、「てりたま」にチェダーチーズを加え、リッチな味わいをお楽しみいただける「チーズてりたま」も販売いたします。

また、同じく3月22日(金)より、春の期間限定サイドメニューとして「チキンマックナゲット 梅ソース」「シャカシャカ ポテト のりしお味」「マックシェイク 抹茶」「マックフルーリー 抹茶オレオ(R)」の4商品も展開いたします。「てりたま」「チーズてりたま」と相性抜群の新サイドメニューも、ぜひご一緒にお楽しみください。

マクドナルドはこれからも、お客様のご期待にお応えすべく、お客様の嗜好にあったマクドナルドらしい美味しいメニューをご提供できるよう努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。