logo

◎今年に入って3件の受賞実績 FxPro発表

FxPro Financial Services Ltd 2013年03月13日 14時40分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎今年に入って3件の受賞実績 FxPro発表

AsiaNet 52398
共同JBN 0273 (2013.3.13)

【リマソル(キプロス)2013年3月13日】外国為替取引分野で世界的な主要ブローカーであるFxPro Financial Services Ltd(FxPro)は13日、「国際認定パネル(International Recognition Panel)」が同社を「人材に投資する組織(Investors in People Organisation)」として正式に認定したと発表した。認定獲得はキプロスの外為競合企業の中ではFxProが初めて。

「人材に投資する組織」は、人材の効果的な管理および育成を通じて組織の業績を向上させることを狙いにした、実績あるビジネス向上組織である。FxProは高度な基準および認定を受けるために、業績管理、訓練・育成、仕事と生活のバランスなど10項目にわたる重要分野で評価を受けた。

またFxProは今年に入って、これとは別に2件受賞している。FxProは1月17日に「In Business Awards 2012」で「エディターズ・チョイス賞」を受賞した。賞はFxProのデニス・スクホティン執行会長に与えられたが、授賞は外為取引業界だけではなくビジネス界全体でFxProが大きな前進を遂げたことを表彰している。

FxProは2月7日に、キプロスのディミトリス・フリストフィアス大統領が出席した栄誉ある授賞式で「2011年キプロス輸出賞」を受賞した。賞は大統領公邸でFxProのハラランボス・プシモロフィティス経営最高責任者(CEO)兼執行役員に授与された。

ハラランボス・プシモロフィティスCEOは「われわれは、絶え間なく成長するテンポの速い環境で業務をしている。これら3つの受賞によって、当社が市場および同業他社における業界のリーダーであることを明確に示している。われわれは今後も、卓越したプロフェッショナルなサービスに専念し、外為取引業界の中で信頼できる企業として質的水準を堅持しながら成長と拡大の実現に徹していく」と語った。

(編集者注)
▽FxProについて
FxPro Financial Services Limitedは成長著しい外為業界で、数々の賞に輝き、急成長する業界リーダーである。同社は先端的なトレーディング施設や、週5日間24時間の最高のカスタマーサポートを140カ国以上のクライアントに提供し、人材、イノベーション、技術に投資するとともにFXソリューションの主要なプロバイダーであることによって、クライアントの第一選択肢になることを目指している。

FxProはキプロス証券取引委員会の認可を受け、その規制下にある。ライセンス番号は078/07。

またFxPro UK Limitedは英金融サービス機構(FSA)の認可を受け、その規制下にある。登録番号は509956。

リンク

▽問い合わせ先
Media Relations, FxPro,
+44-(0)20-7776-9720,
pr@fxpro.com

ソース:FxPro Financial Services Ltd

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。