logo

◎メレルがフェリス氏と提携 自然に触れる健康法を展開

メレル 2013年03月12日 10時20分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎メレルがフェリス氏と提携 自然に触れる健康法を展開

AsiaNet 52359
共同JBN0258 (2013.3.12)

【米ミシガン州ロックフォード2013年3月12日PRN=共同JBN】自然に触れて最大限の利益を得る全身健康法のために、野外プログラムがミニマリスト手法を採用-。

メレル(Merrell、リンク)が「Connect to Your World(周りの世界とつながろう)」キャンペーンで外出して自然や人々と触れ合うために「プラグを抜く」よう呼び掛けている。Connect to Your Worldは、外に出て周囲の自然に触れるメリットを公表することによって、豊かな自然体験をもたらす。それは、すべての人々のための地上活動とM-Connect Series(Mコネクトシリーズ、リンク)によるミニマリスト製品アプローチを含むメレルの全局面を通じて展開される。このキャンペーンは12日、メレルの助言者でベストセラーの著者でもあるミニマリスト、ティム・フェリス氏が考案した外界接触を通じて全身に最大限の利益を得る4段階のフィットネスプログラム「4 Fundamentals of Outside Fitness(野外フィットネスの4原則)」によって始動する。

(Photo: リンク

ベストセラー本「The 4-Hour Body」の著者、ティム・フェリス氏は「私とつながることは、あなたの周囲、自身の体が周囲と関係していることに気付くということだ。このプログラムからひとつだけでも持ち帰るとすれば、以下のことに違いない。すなわち、多くの人々のやる気を引き出すために、フィットネスはシンプルかつエレガントでなければならない。私は外界と接触するパワーに焦点を当てたミニマリスト手法の4原則を考案した。それが人々をスクリーンから引き離し、自然に浸らせると期待している。たとえ、わずかな休憩時間でも」と語った。

さらに、「Connect to Your World」キャンペーンは、このつながりによって見つかる周囲の美しさとその恩恵を具現化するさまざまな世界を通じて姿を現す。この世界は、店頭で、オンラインで、さらには世界の美しさとつながりのメリットを見せる広告を通じて、出会うことができる。メレル(リンク)は「Connect to Your World」キャンペーン全体を通じて、周りの外部世界と人々と再会することが重要であることを、視覚的にも社会的に人々に対して示す。

▽メレル(www.merrell.com)について
メレル(登録商標)はアウトドア向けアスリート・ブランドであり、誰もが外に出て、活動的になり、楽しむことを働き掛けることが重要であると確信している。メレルは30年以上にわたるアウトドア体験を培い、外部世界は単に一つの場所ではないと考える。同社はアウトドアでの運動を重視し、人々は「周りの世界につながる」ことを奨励し、動機付けている。
ウェブサイト:www.merrell.com
Facebook:www.facebook.com/merrell
Twitter:@merrelloutside (#connection)
Pinterest:www.pinterest.com/merrelloutside.

▽ティム・フェリス(Tim Ferriss)について
ティム・フェリスはニューヨーク・タイムズ紙のナンバーワン・ベストセラー本「The 4-Hour Workweek
リンク)と
The 4-Hour Body
リンク)、The 4-Hour Chef(リンク)の著者である。同氏は「過ぎたるは及ばざるごとし」であると考え、生活、仕事、料理、フィットネスにミニマリズムのアプローチで臨み、人々に対面するためのエレガントなソリューションを開発する「最小有効量」アプローチで良く知られている。

ソース:Merrell

▽問い合わせ先
Emily Snayd,
+1-203-395-8834,
emily@hfscommunications.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。