logo

データソリューションセンター、障害を起こしたサーバ(RAID)を環境ごと復旧させるサーバ環境復旧サービスを大幅強化

有限会社IUEC 2013年03月06日 16時00分
From DreamNews

2013年3月6日 - 壊れてしまったハードディスク、SSD、RAIDサーバからデータを復旧するサービスおよび、企業様向けにデータ復旧技術、解析サービスを提供しているIUEC(データソリューションセンター)は、障害を起こしたサーバ(RAID)を環境ごと復旧させるサーバ環境復旧サービスを大幅強化いたしました。
通常のデータ復旧サービスでは、データのみ復旧が一般的となっておりますが、本サービスではサーバ環境ごと復旧する事により、そのサーバを動かしていた設定等も温存された状態で復元されます。
本サービスを強化した理由につきましては、データのみの納品では運用面において不安が残るためです。特にサーバの場合は運用面を含め、初めて復旧したことになると考えております。
またサーバ以外にも、パソコン環境復元サービスも同時に展開しております。こちらも、データのみ納品されても不安が残る方は、お気軽にお申し付けください。

データソリューションセンター(IUEC)について
データソリューションセンター(IUEC)は、データ復旧技術を常に強化し、いつでも最適なドライブ検査・データ復旧・解析を選択できる環境をリードしてまいります。そしてデータソリューションセンターの検査・復旧・解析技術は、多くのデータ復旧パートナー様をはじめ、法人様から個人様まで幅広く展開しております。詳細については、リンクをご覧ください。また、お気軽にお問い合わせください。

【本件に関するお問い合わせ先】
有限会社IUEC データソリューションセンター データ復旧事業部 担当:矢野
TEL :03-3901-8847
FAX :03-3901-8867
E-mail :iuec@ace.ocn.ne.jp
ホームページ:リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。