logo

振って楽しい!振っておいしい!新感覚リキュール ジュレのお酒「果莉那(かりな)-Carina-」新発売

宝酒造株式会社 2013年03月05日 15時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013/03/05

宝酒造株式会社

~ 振って楽しい!振っておいしい!新感覚のジュレのお酒新登場 ~
ジュレのお酒「果莉那(かりな)-Carina-」新発売
広告タレントには香里奈さんを起用

 宝酒造株式会社は、“ジュレのお酒「果莉那-Carina-」”を3月26日(火)より新発売します。フレーバーは<マンゴー>、<もも>、<梅酒>の3種類です。

 “ジュレのお酒「果莉那-Carina-」”は、とろっとした口あたりと程よい果実の甘さが特長の新感覚のリキュールです。当社独自の技術により、これまでにないジュレ感を実現しました。壜を振ってジュレ状にお酒をくずし、ストレートはもちろん、カクテルやデザートのような感覚で飲むのもおすすめです。女子会や家でのリラックスタイムなど、さまざまなシーンでお楽しみいただけます。

 ボトルは果実を想起させる丸みのあるオリジナルボトルを採用し、大人の贅沢感やかわいらしさを 演出しています。また、商品名にはイタリア語でかわいいという意味がある「Carina」を採用し、女性に人気のある果実を使用した「かわいい果実のお酒」という意味を込めています。

 また、広告タレントには女性からの支持が高く、TVドラマなど幅広い活動で人気のモデル・女優の「香里奈(かりな)」さんを起用し、ジュレリキュールというお酒の新しさと上質な世界観をアピールします。

 近年、女性の飲酒機会の増加にともない、梅酒などリキュール類の市場は拡大しています。“ジュレのお酒「果莉那-Carina-」”を新たに発売することで、話題性を喚起し、お客様においしさをお届けします。



【商品概要】
・商品名:ジュレのお酒「果莉那-Carina-」
・フレーバー:マンゴー・もも・梅酒
・品目:リキュール
・アルコール分:5%
・果汁分:マンゴー/1%・もも/5%・梅酒/1%
・容量/容器:150ml/ガラス壜
・梱包:20本段ボール箱入
・参考小売価格:246円
・発売地域:全国
・発売日:2013年3月26日(火)


[お客様からのお問い合わせ先]
宝酒造株式会社 お客様相談室:075-241-5111(平日9:00~17:00)




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事