logo

iPhoneアプリ「近くの人を探して話す!写真や音声、動画でチャットする地域コミュニケーションアプリTomato」の提供開始

株式会社ビークリックジャパン 2013年03月01日 12時00分
From RELEASE PRESS



VISVIVA,INCは、2013年3月1日(月)より、iPhone向けの写真・音声・動画の無料チャットアプリ「Tomato」をApp Storeから配信を開始いたしました。

【アプリの紹介】
Tomatoは、近くの人を探して話す!写真や音声、動画でチャット!
気があえば友達登録していつでも話ができて、グループを作り仲間を集めてチャットもできる、
シンプルで使いやすい地域のコミュニケーションアプリです。

◆付近にいる人に話しかけてみよう
あなたの近くいる人、いつもいる人、通りすがりの人に話しかけてみましょう。
気があえば友達登録するもよし、その場だけの気ままでもよし、自由なつながりを楽しめます。

◆写真、音声、動画で話してみよう
チャットでは、テキストだけはなく絵文字や写真、地図も送れます。
さらに、音声や動画を使ってチャットでできます。
マイクに話しかけるだけの音声メッセージ、ムービー撮影して送れる動画は誰でもカンタンに、長さ1分まで送れるから、楽しみ方がグンと広がります。

◆グループで仲間を集めてみよう
タップしたマップの地点から情報を発信!自分でグループを作成して、仲間を集めれば全員で同時にチャットができます。
また、気になるグループを見つけて参加することもできるので、新しいつながりに入ることもできます。

◆今の気持ちを伝えよう
付近の人に気持ち・コメントを公開したり、チャットでは表情豊かなキャラクターたちの「スタンプ」を無料で送信することができます。

【機能の紹介】
・周辺付近のユーザー検索
・無料チャット
・無料の音声メッセージ、動画送信
・無料のスタンプ・絵文字を搭載
・無料のグループチャット

今後はAndroid版の提供を予定しています。

【公式サイト】
リンク

【公式ブログ】
リンク

【本件に関する問い合わせ】
VISVIVA JAPAN
(株式会社ビークリックジャパン)
横浜市中区尾上町2-18-1 YSビル7F
TEL:045-210-9339 
FAX:045-210-9330
URL:リンク
E-MAIL: info@visvivainc.com

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。