logo

☆★新食感!★☆ 『ホイップアイス』 3月5日 新発売!

江崎グリコ株式会社 2013年02月28日 16時30分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年2月28日

江崎グリコ株式会社

パンに塗るなど使い方を自由にアレンジできるアイス
まるでホイップのようなふんわりクリーミーな食感
『ホイップアイス』 3月5日 新発売


江崎グリコ株式会社は、3月5日(火)から一部コンビニエンスストアチェーンにて、
3月25日(月)からその他店舗にて、ふんわりクリーミーな食感のバニラアイス『ホイップアイス』を発売します。

『ホイップアイス』は乳製品に生クリームを使い、きめ細かくホイッピングして仕上げているので、
まるでホイップクリームのような食感とコクのある味わいが楽しめます。

そのまま食べてもおいしいのはもちろんですが、ホイップクリームのようにやわらかいので、
クロワッサンやベーグルといったパンに塗ったり、フルーツや人気のパンケーキにトッピングするなど、
お好みに合わせて食べ方を自由にアレンジできます。

アイスの周辺カテゴリーであるチルドデザートは、様々な商品が発売され市場が拡大しています。
「生クリーム」や「ホイップクリーム」といった素材を使った商品も多く、ふんわりクリーミーな食感が支持されています。

今回、ふんわり食感に注目した江崎グリコは、『ホイップアイス』で手軽に楽しめるアイスの新しい食べ方を提案し、
アイス市場の更なる活性化を図ってまいります。

リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。