logo

チャームを選んで楽しめるブラジャー『Charm e love』発売

株式会社ワコール 2013年02月27日 14時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年2月27日

株式会社ワコール

チャームを選んで楽しめるブラジャー『Charm e love』発売

株式会社ワコールの子会社、株式会社ウンナナクール(本社:京都市南区 代表取締役社長:堀之内朝広)は自分で好きなチャームを選んで付け替えを楽しめるブラジャー『Charm e love(チャーム・エ・ラブ)』を2013年3月1日より発売します。
 このブラジャーは、女性がコーディネートの仕上げとしてネックレスを選ぶような楽しさを、ブラジャーで表現した商品で、ただ着用するだけではなく下着をもっと楽しめるものにしたいという発想から企画しました。
前中心にハートや星、音符などの選べるチャーム(別売。全12種類)が付け替えられる丸カン付きのブラジャーはギンガムチェックとフリルで可愛らしさのあるデザインです。またカップに内蔵されたハート型スパンコール入りのエアーパッドはバストを自然にボリュームアップします。
『Charm e love』は「ウンナナクール」直営店42店舗、および、ZOZOTOWN、ワコールウェブストアで販売し、12,000枚の売上を目指します。(2013年3月~6月)




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。