logo

3月4日(月)より「愉快痛快 魚ちゃん」を携帯サイトにて配信開始

一刀両断!魚斬り!見て見ぬふりをしていたものが魚ちゃんに丸裸にされる占いサイト

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置真理)は、TV・雑誌・インターネットで人気の辛口韓国人占い師「魚ちゃん」監修の占いサイト「愉快痛快 魚ちゃん」を、平成25年3月4日(月)より携帯サイトにて順次提供を開始いたします。



■メディアで話題の魚ちゃん
「愉快痛快 魚ちゃん」は、歯に衣着せぬ鑑定が特徴の韓国出身の占い師魚ちゃん監修による占いコンテンツです。辛口占い師として、TVや雑誌にひっぱりだこの魚ちゃんですが、その言葉に隠された本当の想いは「ストレスに負けないで、強く生きてほしい」ということ。厳しいことを言われても、そこで負けないで、前向きに頑張ってほしい。面白おかしく斬るだけではなく、監修者からのエールもしっかりこめられたサイトです。

■スッキリ爽快!丸裸診断
 爽快・元気・負のオーラがないという魅力をもつ魚ちゃんの占いは、「辛口なのに、思わずクスッとしちゃう言葉に、いつの間にか「そうそう!」と思っている自分を発見できる」と、愛情があり気持ちよい鑑定と評判です。その魚ちゃんの魅力がたっぷりの鑑定をモバイルコンテンツでも忠実に再現しています。
今まで隠していた・見て見ないふりをしていたものを魚ちゃんに面白おかしく斬られるなかで、いつもモヤモヤと気にしていた悩みがスッキリと解消されていく、そんなスッキリ爽快!な気分を味わうことができます。

■魚ちゃんの辛口鑑定スタイルを完全再現し、よりリアルな占いを提供
他のサイトとは違い、占い結果は魚ちゃんの独特な言い回しを完全再現。本人の口調、鑑定スタイルを再現することで、実際に対面鑑定を受けているような臨場感ある占いを体験することができます。
また、占いメニューもありきたりな言い回しではなく、20代~30代の女性が必ず一度は感じる悩みをサイトならではの表現に変え、160種類以上のメニューとして展開。
占いメニュー自体にお客様が共感できることで、「魚ちゃんに占ってもらってよかった!」とご満足いただける占いサイトとなっております。

<監修者紹介>
魚ちゃん
韓国出身。
新大久保で「三姉妹+1」という店を経営する傍らお客さんを占っていたところ話題に。多くのTV番組に出演し、一躍大人気占い師となる。
2011年11月には赤坂に新店舗「魚とこざかな」もオープン。
占いは独学で勉強。名前や生年月日よりその人の性格を占う。
占い結果が悪くてもズバッと伝えるその鑑定スタイルから
激辛占い師と呼ばれることも多い。
日本テレビ『スッキリ!!』「魚ちゃん干支別辛口週末運勢ランキング」にレギュラーで出演するほか、
日本テレビ『行列のできる法律相談所』TBS『ひみつの嵐ちゃん』『ぴったんこカンカン』
フジテレビ『にじいろジーン』などにも出演実績がある。

<サービスの概要>
コンテンツ名称:愉快痛快 魚ちゃん
サービス提供先:iモード、Yahoo!ケータイ、EZweb、dメニュー、auポータル
配信開始日:

【フィーチャーフォン】
iモード:平成25年3月4日(月)
EZweb: 平成25年3月21日(木)
Yahoo!ケータイ: 平成25年3月13日(水)
【スマートフォン】
auポータル:平成25年4月4日(木)
dメニュー:平成25年4月1日(月)

                                                             
課金体系:月額315円(税込)
アクセス方法:

【フィーチャーフォン】
iMenu>メニューリスト>メニューリスト>占い/診断>東洋占い
Yahoo!ケータイ>メニューリスト>占い・心理>風水・オリエンタル
EZメニュー>メニューリスト>占い>東洋総合
【スマートフォン】
dメニュー>メニューリスト>占い>東洋占い
auポータル>メニューリスト>占い>東洋総合

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事