logo

動画キュレーションプラットフォーム「zoni.tv」、海外大手動画共有サイトvimeoに対応

株式会社テクテク 2013年02月20日 11時10分
From RELEASE PRESS



ソーシャルアプリ開発を手がける株式会社テクテク(東京・新宿、リンク )は、運営する動画キュレーションプラットフォーム『zoni.tv』(URL : リンク )にて、海外大手動画共有サイトvimeoに対応しました。

「zoni.tv」は、YouTubeをはじめとした動画共有サイト上の好きな動画のまとめを作成・共有が出来るサービス。作成した動画まとめの人気に応じて報酬を受け取る事が出来ます。


■ソーシャルTVをもっとおもしろく
従来のYouTube、Dailymotionに加え、vimeoに投稿された動画についても、動画まとめが作成できるようになりました。
これによって、従来よりもバラエティに富んだ動画まとめが作れるようになりました。今後もおもしろいソーシャルTV体験を提供出来るように、国内外の様々な動画共有サイトに対応していく予定です。

■zoni.tv (雑煮TV )について
URL:リンク
概要:Tubeや他の動画サイト上の好きな動画まとめを作成・共有が出来るサービス。
まとめ作成者はその再生回数に応じて報酬を受け取る事が可能。
お雑煮のように、自分の好みに合わせた動画まとめが作れる。


YouTubeはGoogle社の登録商標です。DailymotionはDailymotionの登録商標です。VimeoはVimeo LLCの登録商標です。

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。