logo

『ルナティアプラス』初心者集まれ!~GMと一緒にルナプラを楽しむギルド、発足!~

株式会社エスクルー 2013年02月15日 11時30分
From PR TIMES

 株式会社エスクルー(代表取締役:小林理 以下エスクルー)は、サービスを提供する3D・MMORPG『ルナティアプラス』において、2013年2月15日よりどなたにもゲームを楽しんでいただけるよう新たな運用を開始することを発表いたします。



◆初心者向けギルドをGM(ゲームマスター)が結成します

 『ルナティアプラス』でおなじみのGM達が、Lv1~Lv10のキャラのみ参加できるギルドを結成します!

 このギルドはGMと一緒に遊びながら、さらに『ルナティアプラス』を楽しんでいただくためのギルドです。みんなで狩りに出かけたり、わからない事を自由に質問できたり、初めてで不安なこともこれで安心!是非気軽に参加してくださいね。


【GMギルドへの参加方法】
公式HPのギルド掲示板にGMが参加者募集の書き込みをおこないます。

参加希望者(Lv1~10のキャラ限定)は、その内容に合わせて集まり、その場所にいるGMからGMギルドの勧誘を受けてください。なお、ギルドの参加上限は100名となります。

【GMギルド名】
赤い国のGMギルド名 『公式ギルドガナーブ』
青い国のGMギルド名 『公式ギルドプリマス』

【GMギルドの注意事項と運用方針】
・Lv11以上の方は、GMギルドに参加ができません。あらかじめご了承ください。
 参加時Lv1~Lv10で、Lv11以上に成長した場合は、GMギルド卒業となります。
・GMギルドの参加上限は100名です。
 100名を超える応募があった場合は、追加募集で入って頂くか、場合によってはご参加頂けない場合がありますのでご了承ください。追加募集については、GMからギルド掲示板にてお伝えさせていただきます。

※詳細については公式サイト、ギルド掲示板をご確認ください。


◆ギルドとは

 オンラインゲームの中で好きな人同士で大人数のグループを作ることができるシステムです。ギルドを作れるようになると、自分でそのギルドのメンバーを募集して仲間にすることが出来るようになります。

 またギルドならではの特典、例えばギルド専用のチャットや専用のロゴを表示できるようになったり、レベルが上の人に武器やアイテムを貰えたり、アドバイスやクエストを手伝ってもらったりもしてもらうことができるので、さらにゲームを楽しく進めることができるコミュニケーションシステム、それがギルドです。


◆あなたはもう受け取った?クローズドβテスト参加者全員プレゼント配送完了

 昨年開催された『ルナティアプラス』クローズドβテスト参加者特典として、先日13日には「レッドスノーゴーグルニット帽」が、クローズドβテスト期間中にレベル10に到達した方には限定ペット「スーパールナフェアリー」が宅配にて送られました。

 ちょっとプレイしてみたけど、よくわからなかったという方も、是非GMギルドに参加してみませんか。GM一同お待ちしています!

※宅配期限がありますので、お早めにお受け取りください。(期限を過ぎると受け取ることができません。)


■ルナティアプラス アクセス方法

リンク


■ エスクルーについて(サイバードグループ)
 会 社 名: 株式会社エスクルー(リンク
 本  社: 東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山
 代 表 者: 代表取締役社長 小林 理
 設  立: 1999年10月20日

事業内容: モバイルを中心としたメディア(ECサイト・各種コンテンツ 等)の企画・構築・運営、およびBtoB・BtoCに対応した広告事業の企画・構築・運営/システムやソフトウェアの設計・開発など、モバイル事業における各種関連サービスの提供

<報道関係の方からのお問い合わせ先>
株式会社サイバード 広報 佐久間・高谷

TEL: (03)6746-3111 E-Mail: press@cybird.co.jp

*エスクルー及び「S-CREW」ロゴは株式会社サイバードの商標または登録商標です。
*記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事