logo

逆型シューティング!?ボス視点で戦える弾幕シューティングゲーム『I am ボス』iPhoneでリリース!

株式会社マルジュ 2013年02月15日 10時41分
From RELEASE PRESS



株式会社マルジュ(本社:東京都豊島区、代表:深尾英義)は、App Storeにて、無料iPhoneゲームアプリ『I am ボス』を配信開始しました。

銀河系の遙か彼方、そのボスはひっそりと暮らしていた。
子宝にも恵まれママボスと子ボス、3人で仲良く暮らしていたが
ある日突然、戦闘機に乗った連中が大群で攻めてきたのであった。
「何も悪いことしていないのに…ただ見た目が敵っぽいだけなのに!」
ボスは怒った。ママボスと子ボスを守るため、そしてボスであるという自分の
アイデンティティを守るため戦うことを決意したのであった…。

【遊びかた】
次々と攻め込んでくる敵機をボスのライフが無くなるまで打ち落とし続けよう。
攻撃方法は3種類!
■画面左半分をなぞるとボスが弾幕(大量の弾)を発射するぞ!
 うまく敵機を追い込んで打ち落とそう!
■画面左半分を素早くダブルタップするとボスの触手で攻撃するぞ!
 敵機に照準を合わせて一撃必殺!
■ボスを長押しするとレーザー充填を開始し、離すとレーザーを放出するぞ!
 敵機を宇宙の藻屑にしてやれ!

敵機は撃墜された際に生前使用していた思い出の品を落とすことがあります。
ボスが住む界隈では珍しい物ばかりなのでコレクションしちゃおう!

■iPhone (App Store)
リンク

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社マルジュ
Mail: contents@maru.jp
URL: リンク

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事