logo

書いて破ってストレス解消「スカッとノート」発売

有限会社エディット 2013年02月15日 10時01分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年2月15日

有限会社エディット

書いて破ってストレス解消
破るための専用ノート「スカッとノート」発売

有限会社エディット(東京都千代田区/代表:水谷一生)は、2月15日(金)から、ストレス解消を目的とした「スカッとノート」(A4判)を発売します。ストレスの元や感情などをノートに書き、ビリビリと破ることで、気持ちをスカッとさせることを狙いとしています。

【商品の使い方】
 ストレス解消法は人によって異なりますが、たとえば次のような方法があります。

 <例>(1)本文ページに、嫌なことや腹が立ったことなど、思い浮かんだ感情を書く。
    (2)大声を出しながら書いたページをビリビリに破る。
    (3)破った紙をバラ撒いたり丸めたりして捨てる。

【商品の特長】
  ◆破り心地のいい用紙
   破りにくいほどではないが多少の手ごたえがあり、
   破った時の音が程よい用紙を選んでいます。
  ◆本文ページは白の無地
   素直な気持ちで書けるよう、本文を白無地としました。
  ◆レポート用紙と同じ天糊製本
   書いたページをノートから剥ぎ取りやすいよう、
   レポート用紙や便せんなどと同様の天糊製本としています。

【商品の概要】
  商品名  スカッとノート
  サイズ  A4判(縦297mm×横210mm)
  ページ数 中紙30枚(表紙を除く)
  製本方法 天糊製本
  販売価格 500円(税込)
  発売日  2013年2月15日(金)
  販売方法 インターネット通販 リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事