logo

PlayStation3版「スカルガールズ」が、ついに日本国内にて配信決定!

萌え×カートゥーンなキャラがハイスピードで戦う!2D格闘ゲーム「スカルガールズ」登場!

株式会社サイバーフロントは、2013年2月14日にPlayStation3用2D格闘ゲーム「スカルガールズ」をPlayStation Storeにてダウンロード販売いたします。
「スカルガールズ」は、日本アニメとカートゥーンの要素を融合させた、スピード感満点の2D格闘ゲームです。
美少女キャラがコミカルに動き回る滑らかなアニメーションと、派手なコンボアクションが特徴です。若い女性の願いを叶えるとされる「スカルハート」と、それを取り巻く女性たちを巡る、ダークデコな世界観をお楽しみください。



[あらすじ]
伝説によれば「スカルハート」という名の不思議なアーティファクトには若い女性の願いを叶える力があるという。
ただし願いを叶えるには条件があった。どんなに無私無欲な願いであったとしても、使う女性の心が汚れていれば、
願いはおぞましい形に捻じ曲げられて実現する。たとえば残虐行為を通じてもたらされた平和、
永遠に終わらない子供時代をもたらす不死、ゾンビとなって帰ってきた恋人のように。
これまでに数多くの人間がスカルハートを追い求めたが、それを手に入れる条件を満たしたものも、
その邪悪な力から逃れたものもいない。

心が汚れているとみなされ、捻じ曲げられた願いを叶えた者は、恐ろしい存在… …
「スカルガール」へと姿を変えてしまった。
そして今、「スカルハート」を巡る新たな争いが始まる… … 。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事