logo

◎JFX、マルチリンガルWebサイトですべて利用できる強力な払い戻しプログラムをクライアント向けに開始

JFX.com 2013年02月12日 10時30分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎JFX、マルチリンガルWebサイトですべて利用できる強力な払い戻しプログラムをクライアント向けに開始

AsiaNet 52071

【編註】クライアントからの要請により、提供された原稿をそのまま配信します。
    共同通信JBNでは一切編集を行っておりません。


2013年2月11日 キプロス、LIMASSOL/PRNewswire/ --

オンラインFXトレーディングの専門家であるJFXは、魅力的な払い戻しプログラムを開始しました。これにより、クライアントは取引する場所で、いつでもお金を受け取れます。毎月クライアントは、トレーディング口座に待望の追加分を受け取ります。これは、トレーディングパフォーマンスを改善するのに役立ちます。2012年の開始以来、JFXは内部的にますます強力になり、そのより良いオファーを提供してきました。最近では、14の言語で新しいWebサイトwww.JFX.comを提供するような、技術的な強化を図っています。

JFXのWebサイトは、今まで展開してきたクライアントのベースを考慮して発展してきました。クライアントの範囲は28カ国におよび、JFXが創設されてから短時間で素晴らしい結果を達成しました。Webサイトは、リテールクライアントのための価格設定、ホワイトラベル/IBソリューション、教育部門と、もちろんその新しい払い戻しプログラムに特定の焦点を当てた会社とそのブランドの拡大を遂げています。

JFX会長Charles-Henri Sabetは、「14の言語でお届けするWebサイトで、素晴らしい顧客サービスを提供し、当社のサービスはグローバル性を示します。このことは、2013年の成長予測の基礎ともなります。」とコメントしています。

英語、ドイツ語、スペイン語、フランス語、イタリア語、ポルトガル語、ポーランド語、ハンガリー語、トルコ語、ロシア語、アラブ語、日本語、韓国語、中国語で利用可能なWebサイトは、情報の完全性と簡単なナビゲーションに視点を当てて構築されています。またこれは、モバイルでのWebを使用する人が増えていることをサポートするモバイル向けの最適化です。2012年の世界のインターネットトラフィックでのスマートフォンとタブレットによる使用が11%を超えるようになったため、どこにいてもクライアントの需要に適応することが鍵でした。

JFX Webサイトは、トレーダーに競合的なFX払い戻しプログラムに署名する素早く簡単な方法を提供します。これはクライアントに、トレードごとに追加の収益をもたらす機会を提供します。このプログラムは、新しいクライアントおよび既存のクライアントに対して利用可能で、払い戻しに上限はありません。獲得した収益は、毎月クライアントのアカウントに入金され、トレーディング目的のために引き出しまたは再投資できます。

JFXのCEOであるMarco Murgidaは、新しい開発のコメントととして次のように述べています。「新しいマルチリンガルサイトと払い戻しプログラムの導入は、現在行っている取り組みのロジカルな拡大で、世界中のクライアントに最高のユーザー体験をお届けします。真にグローバルなブランドになり、トレーダーの本当にニーズに素早く反応することを目指すようにお約束します。」

JFXについて
Jiffix Markets LimitedのトレーディングブランドであるJFXは、オンラインFXトレーディングに特化した完全なライセンス登録済みの管理された投資企業です。JFXは、民間の金融機関とIB/ホワイトレーベルクライアントに、トレーディングと投資戦略に関して、包括的なツールを提供します。これらは、 MetaTrader 4、JFX Trader、ProTraderの3つのトレーディングプラットフォーム、2つのアカウントタイプ、ECNおよびPrime、特別な価格設定の両方、24時間の専門家サポート、トレーダーのオンライン経験を強化するための、包括的な市場分析を含みます。スタッフの上位メンバーの豊富な経験は、150年を超える知識をもたらす6人の最上位メンバーと共に、さらに強化されます。

原典:JFX.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事