logo

朝マック「フリーマンデー」キャンペーン  実施期間延長のお知らせ 追加実施:2月11日(月・祝)~3月11日(月)までの毎週月曜日

日本マクドナルド株式会社 2013年02月08日 16時20分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)は、毎週月曜日の朝に、朝マックの人気商品を週替わりでお楽しみいただける「フリーマンデー」キャンペーンの実施期間を延長し、2013年2月11日(月・祝)~3月11日(月)の毎週月曜日に追加で実施いたします。

「フリーマンデー」キャンペーンは、「朝マック」を多くのお客様に体験いただくトライアルキャンペーンとして、2013年1月21日(月)~2月4日(月)までの毎週月曜日、計3回(1月21日:「ソーセージマフィン」、1月28日:「プレミアムローストコーヒー ホット(S)」、2月4日:「ハッシュポテト」)にわたって実施し、お客さまから大変ご好評いただいておりました。
そしてこのたび、お客さまのご要望にお応えし、2月11日(月・祝)~3月11日(月)の毎週月曜日(計5回)にかけて、特に人気の高かった商品を対象として再度実施することとなりました。

1週間の幕開けとなる月曜日に「朝マック」を体験していただくことで、より一層明るく、そしてポジティブな1日、1週間を送っていただくとともに、出来たての美味しい朝食体験を通じて、新たに「朝マック」ファンになっていただければと存じます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事