logo

Androidでもエイリアンを捕まえろ!『エイリアンをさがせ!』Android版がりリリース!

株式会社マルジュ 2013年02月08日 15時23分
From RELEASE PRESS



株式会社マルジュ(本社:東京都豊島区、代表:深尾英義)は、iPhoneで人気を博した「エイリアンをさがせ!」のAndroid版をGoogle Playにて配信開始しました。

ここはとある国際空港。
最近人の姿をしたエイリアンが不法入国しているという噂が流れている。
事態を重く見た政府は最新鋭の人体スキャナーを空港に導入し、
入国して来る人を通過させ本当に人間かどうか調べるように義務付けた。
あなたは空港の警備官となり、スキャナーに映される人の姿を記憶し
通過した人の中からエイリアンと思われる人を探すのが任務である。

【あそび方】
ゲームを開始すると次々と人が歩いてくるので、スキャナーに映される
真の姿を見極め、人の姿に偽装したエイリアンを記憶しよう。
全員が通過したらエイリアンとおぼしき人を全員タッチして
一人残らずエイリアンを捕獲したらそのウェーブはクリアだぞ。
間違えて一般人を捕獲してしまうと警備官をクビになってしまうので注意だ!

エイリアンを入国した順番通りミスせず素早くタッチすると、次のウェーブで何かが起こる!?


■Android (Google Play)
リンク

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社マルジュ
MAIL: contents@maru.jp
URL: リンク

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。