logo

◎ヴーヴ・クリコとジョエル・ロブションが提携 

ヴーヴ・クリコ 2013年02月08日 10時10分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎ヴーヴ・クリコとジョエル・ロブションが提携 

AsiaNet 52050
共同JBN 0129 (2013.2.8)


【ランス(フランス)2013年2月7日 PRN=共同JBN】2013年2月、メゾン・ヴーヴ・クリコとスターシェフ、ジョエル・ロブションは広く知られた互いの機転を持ち寄って、クオリティーとお祭り気分のバランスをとった完璧な雰囲気を演出することになった。

マルチメディア向けニュースリリースはこちらへ

リンク

ヴーヴ・クリコは、以前から革新的なデザイナーや建築家のパートナーとして、その創造性を育成、称賛してきた。今日、ヴーヴ・クリコは料理の世界で大きな冒険に乗り出す。素晴らしい創造性を持つミシェランの星付きシェフ、ジョエル・ロブションとの提携をスタートする。

▽情熱と機転
ヴーヴ・クリコは輝き続けた240年の歴史を通じてエクセレンスの高みを追求してきた。マダム・クリコ自身が最初に打ち出した「ただ一つの、最高のクオリティー」を永遠に追求しながら、ヴーヴ・クリコは並ぶものがない基準を設定した。同様の軌道を進みながら、ジョエル・ロブションも今日、「ガストロノミー界における法王」と認知されており、最もシンプルなフレーバーから新しいクオリティーを引き出し、素材を純粋なクオリティーに高めることができる人物である。高い基準を設定し、容赦のない完全主義で恐れられた2つの名前が今そのスペシャリティーを一体化する

ソース:Veuve Clicquot Ponsardin


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。