logo

あなたを応援するサイト【ことば(言葉)小町】プレオープン

こころを強くする大事な言葉(ことば)やかけがえのない思い出を集める

照れくさいほどポジティブな言葉だったり、情けないほどダメな泣き言だったり、SNS(ソーシャルネットワーク)では決して言えない言葉があります。
そんな言葉を出したり、受け取ったり、共感したり、応援したりする場所を作りました。
あなたの名前(またはニックネーム)を登録すると『ことば(言葉)小町』はその名前で表示されます。
この『ことば小町』はハッとするような言葉、あなたが今まで意識していなかった新しい自分と出会えるサイトです。まずは素敵な言葉とたくさん出会ってください。

言葉は物語を持っている。言葉はパワーをもっている。それはあなたを素敵に変える可能性をもっている。必ずあなたを応援する。
泣き言の後にはきっと強さがやってくる。だから時に弱い自分に身を委(ゆだ)ねてみる。誰かの弱さをわかってあげるあなたでいるために【泣き言小町】も作りました。

【ことば(言葉)小町】と【泣き言小町】の使い方
最初に気に入った言葉、気になる言葉の横にあるハートマーク(ハートの画像)をどんどんONにすると、気になった言葉をあなたはいくつでもストックすることができます。『泣き言小町』は涙(なみだ)のマークです。

名前(またはニックネーム)を入れると(無料会員登録)『ことば(言葉)小町』のすべての言葉はあなたの名前で表示されるようになります。(これはあなたの画面だけで他の人の画面で表示されることはありません。)

無料会員登録をすると投稿もできるようになります。あなたの"素敵な言葉"、他では言えないような"泣き言"を投稿して、共感してもらえます。

【さらに詳しい使い方】

「あの言葉をもう一度読みたい」ならキーワードやタグ(テーマ)から検索することができます。自分の投稿した言葉は履歴として残ります(投稿者のみ削除できます)。投稿するときにタグ(テーマ)を設定することができます。ニックネームは後から修正も可能です。投稿したことば小町には投稿者のニックネームが表示されますが、泣き言にはニックネームは表示されません。安心して投稿してください。気に入った言葉はTwitter やFacebook,mixi などに投稿することもできます。

【投稿について】

投稿された言葉は全てサイトスタッフが目視確認します。公序良俗に反する言葉は全体に表示されません。このために投稿した言葉が全体に公開されるまで少しお時間を頂きます。またサイト運営者は投稿された言葉を修正する場合があります。個人を特定できそうな言葉は一般的な言葉に変更することがあります。詳細はご利用規約をお読みください。

このプレスリリースの付帯情報

ことば(言葉)小町と泣き言小町

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。