logo

独身女性限定の毒舌系SNSエンターテイメント「アマリリス」をオープン!

毒舌独女に日頃溜まったうっぷんを晴らす場を提供!

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、独身女性限定の毒舌系SNS「アマリリス」を平成25年2月7日にオープンいたします。



■独身女性限定の毒舌系SNS「アマリリス」とは
アマリリスは、独身女性(独女)が集う新たなコミュニケーションの場として、日頃溜まった様々な感情やストレスを発散することで、独女同士が互いの本音に触れ合いながら共感と安心が得られる、完全匿名制のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)です。

■シンプルな機能で、使いやすさを追求
アマリリスは、“シンプルで使いやすい”を追求した、「ぼやき(つぶやき)」、「フォロー」、「溜まり場(掲示板)」の3つのメイン機能を軸に構成しています。
「ぼやき」では、他人からのコメント返信・共感・共有などの機能を設けないことで、他人の目を気にすることなく、その一瞬の感情やうっぷんをぼやくことができます。
「フォロー」では、気になるぼやきをしている独女をフォローすることができます。
「溜まり場」においては、独女たちが日頃感じている世の中への疑問や不満など、特定のテーマについて語り合い、本音を言い合える場となります。

■独女キャラクター「蜜子」が会話の牽引役
アマリリスには、「蜜子(みつこ)」と呼ばれる独女のキャラクターが存在します。
蜜子は、ユーモアセンスに長けた毒のあるセリフをぼやく他、溜まり場(掲示板)内に設けられた「蜜子が問う」のコーナーでは、蜜子からの奇抜な問いかけによって、アマリリスの独女たちの日常では決して言えない本音を引き出してくれます。

<サービス概要>
サイト名称 :独身女性限定の毒舌系SNS「アマリリス」
オープン日 :スマートフォン向け ‐ 平成25年2月7日
       PC向け - 平成25年2月28日(予定)
課金体系 :登録無料
URL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。