logo

東京女子流、ミュゥモ & ファンクラブ限定着ボイスを配信開始!

エイベックス・マーケティング株式会社 2013年01月28日 11時00分
From PR TIMES



5人組ガールズグループ・東京女子流が
彼女達らしい魅力的な着ボイスを1/26(土)より配信開始する事となった。

常に驚きと刺激に満ちており、次に何が起きるのか分からない『東京』。
そんな『東京』のような、成長と驚きを絶えさせないグループになりたいといったコンセプトの元、
独自のスタイルを追求してきた東京女子流だが、
彼女達による着ボイスの配信は、2010年のデビュー当初に一度配信されて以来、
実に約2年ぶりの配信となる。

気になる内容だが、電話とメール着信用の着ボイスに、激レア着ボイスといった、
3種類の着ボイスが用意されており、各メンバーそれぞれの個性が活きた、東京女子流ならではの、
魅力的であり、時に思わず笑ってしまうようなゆるめな着ボイスとなっている。

また、今回の着ボイス配信を記念に開設された特設ページの写真も、
撮り下ろしとなっており、コンテンツに対するこだわりようが伺える。

他に、同特設ページではミュゥモ独占の着ボイスも展開しており、
東京女子流の新たな魅力をじっくりと味わえる内容となっている。
※ダウンロードの際はmu-mo会員登録が必要。

これら着ボイスは、毎月追加更新していく予定とのことで、
今後もまだまだ彼女達から目が離せないようだ。

<特設サイト>
リンク
※Androidスマートフォンのみのサービスとなります。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。