logo

恋愛トークアプリ「恋バナ」をApp Storeにて無料で提供開始!悩める恋愛女子の救済急ぐ!! ~ みんなの”わかる!”でもっと楽しい毎日を ~

株式会社トラストリッジ 2013年01月22日 15時00分
From DreamNews

■「恋バナ」とは?
恋愛で悩める女の子を救済するためにつくられた恋愛トークアプリです。このアプリでは、以下のようなことができます。

・恋愛投稿
ラブ自慢、ラブ写メ、彼への愚痴、告白前のキモチの整理、告白結果、喧嘩中、恋愛したい、とにかく恋愛に関する投稿(恋投という)がたくさん!!

・わかる!ボタン
女子会でよく耳にする言葉がある。それは「わかるわかるー!!」だ。
アプリ内では、"いいね!"ボタンではなく"わかる!"ボタンを採用し、女子会的なコミュニケーションを演出。

・カテゴリ/キーワード検索
恋愛に関するキーワードで、お悩み解消を促進!!気になるワードで検索すると悩める女子にピッタリのトークが繰り広げられているかも!?

※facebook認証を使用しているため、登録の際に男女を判別し女性のみ利用できるようにしています。
また登録時に名前は自動でイニシャルに変換されるので、安心してトークを楽しむことができます


■「恋バナ」概要
提供開始日:2013年1月7日
価格:無料
対応端末:iPhone(iOS4.0以降が必要)
ダウンロード:リンク
公式サイト:リンク
Facebookページ:リンク
Twitterページ:リンク


■株式会社トラストリッジ リンク
社名:株式会社トラストリッジ(英文社名 TRUSTRIDGE .inc.)
代表者:代表取締役社長 大場 義之
設立: 2008年9月9日
資本金: 300万円
本社所在地: 東京都渋谷区神南1-9-2 大畠ビル4F
2008年に事業を開始して以来、電子書籍・ケータイゲーム・Eコマースといった特定の業種に特化したモバイルプロモーションをご提供して参りました。現在は、スマートフォン広告に特化しており、Sprout!を皮切りに、SSPやアプリディペロッパー向けのトラフィックエクスチェンジなど、アドテクノロジーを活用したソリューションを積極的に提供して参ります。また、自社サービスの開発を開始、今年2月までに4本サービスを展開する予定。今後はインターネットとコミュニケーションをキーワードに、既存のサービスや常識に捉われることなく、楽しさ、驚き、笑い、感動を生み出すサービスを展開していきます。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社トラストリッジ ソーシャルメディア事業部
担当:世古(セコ)
Mail:info@koibana.jp TEL:03-6809-0984 FAX:03-6809-0985




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。