logo

クチコミサイトDAZZLE|2012年最もアクティブだった会員『DAZZLEグランプリ』を発表!

株式会社エステティクス 2013年01月17日 16時58分
From PR TIMES



株式会社エステティクス(所在:港区南青山、代表取締役:齊藤 慶和)が運営する、F1層をターゲットとした美容関連商品レビューサイト「DAZZLE(ダズル)」(リンク)では、会員をピックアップした様々な企画を実施しております。

2012年もDAZZLEでは、会員に最も近い存在で在るべく、会員にご参加頂く様々な企画を実施いたしました。そんな2012年の締めくくりとして、2012年1月1日~2012年12月31日の一年間で、最もDAZZLEを愛用してくれた会員をピックアップし、「2012 DAZZLEグランプリ」を決定いたしました。


グランプリの結果といたしまして、グランプリ・準グランプリには、キャンペーン・企画の数々にご参加頂いたり、ユーザー目線で非常に参考になるクチコミを投稿頂いた2名をピックアップさせて頂きました。


【グランプリ】
ひぃたん/18歳・ショップ店員
リンク

【準グランプリ】
モリタ/17歳・高校生
リンク


また、当サイトのお悩み解決コンテンツ「Q&A」に投稿された、コスメに関する数々の質問に丁寧に回答し、多くの会員の疑問を解消してくださった方を「ベストアンサー」としてピックアップさせて頂きました。


【ベストアンサー】
めろろん/19歳・大学生
リンク


以上3名を、2012年最もDAZZLEをご愛用頂いた「グランプリ」として表彰させて頂きました。

[2012 DAZZLEグランプリ詳細]
リンク


DAZZLEでは、2013年もアクティブな会員をピックアップし、座談会や特集、雑誌モデル等様々な企画への参加・特典をご提供させて頂く予定です。今後とも、DAZZLEをよろしくお願いいたします。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。