logo

大容量ファイル転送サービス「宅ふぁいる便」無料版に、iPad用無料アプリ登場

大阪ガスグループの株式会社エルネットは、企画運営する、ネット上で大容量のファイル転送を可能にするオンラインストレージサービス「宅ふぁいる便」( リンク )のサービスにおいて、昨年11月のiPhone版に続き、iPad版を1月11日、リリース致しました。



これは利用者から「iPhone同様、iPadを使ってファイルの送受信を行いたい」との強い要望が寄せられていたことを踏まえ、PC環境と同じく写真や動画などのメールに添付できない大きなサイズのデータの送受信を可能にしたアプリです。

受信したファイルはアプリ上のビューワーで確認でき、LINE、GoodReaderなど、オープンイン対応の他アプリとの連携も可能です。

 ※AppStoreでアプリをダウンロードした後、ログイン設定をすることでご利用いただけます。


●「宅ふぁいる便for iPad」
リンク

今後も宅ふぁいる便は、より一層利用者の皆さまの利便性向上のために努めてまいります。

以上

■宅ふぁいる便(無料)
リンク

■宅ふぁいる便ビジネスプラス(有料)
リンク

■宅ふぁいる便facebookページ
リンク


■この件に関するお問合せ先
大阪ガスグループ 株式会社エルネット
インタラクティブ・マーケティング事業部
お問い合わせフォーム: リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事