logo

「くまモン」効果で会員倍増!? メルマガ会員数2万人達成を記念して、キャンペーンを実施中!

熊本県 2013年01月16日 19時25分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年1月16日

熊本県

「くまモン」効果で会員倍増!?
メルマガ会員数2万人達成(全国2位)を記念して、プレゼントキャンペーンを実施中!

 熊本県では、熊本県の週刊メールマガジン「気になる!くまもと」の登録会員数が昨年12月に2万人を突破したことを記念して、プレゼントキャンペーンを実施中です。
 
 この「気になる!くまもと」は、観光やグルメ、くまモンなど熊本県の幅広い魅力を毎週配信していますが、一昨年11月に1万人を突破してから、わずか1年での倍増となり、県内外へ熊本の魅力を大いに発信しています。

 また、昨年11月末時点で全国都道府県へ照会をしたところ、熊本県のメルマガが「会員数全国第2位、九州第1位」を達成していることが分かりました。

 会員限定のくまモンダウンロードアイテム(壁紙、マウスカーソル、年賀状画像等)や、くまモンが登場し、熊本の魅力をカジュアルに発信するブログ、熊本に来てすぐに使えるお役立ちコンテンツ(旅のモデルコース、グルメキャンペーンの紹介)などが読者に好評で、会員急増に大きな拍車を掛けました。

 現在、会員数2万人達成を記念して、プレゼントキャンペーンを実施中です。
 世界のバカラとコラボした「くまモンタンブラー」やくまモンウォッチなど豪華くまモングッズの他、阿蘇のあか牛や旬のデコポンなど県産品を抽選でプレゼントします。
 この機会に、ぜひ熊本県のメールマガジンにご登録ください。

<キャンペーンの概要>
■応募期間
 平成24年12月20日(水)~平成25年1月30日(水)
 
■応募方法
 (1)ウェブサイト「気になる!くまもと」内の特設ページ(下記URL)から会員
    登録
 (2)登録後送付されるメールマガジン本文内のリンク先から応募
       (申込みフォームあり)

  URL:リンク

※詳しくはリリース全文をご覧ください。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事