logo

地図にピンを置いて写真とメモの記録をするiPhoneアプリ「ハイ地図!」の配信を開始致しました。

あっとクリエーション株式会社 2013年01月11日 12時00分
From DreamNews

【アプリの概要】
商品名:ハイ地図!
種類:iPhone用アプリ
価格:350円
配信日:2013年1月11日
商品の概要HP:リンク


【機能】
・現在地表示
・ピンの新規登録
・情報入力
・ピンの色分け
・写真の登録
・メモの登録
・方位の記録
・編集日の記録
・お気に入り登録
・ピンの表示、非表示切り替え
・ピンの位置変更、削除
・タイトル名の検索


【特徴・使い方など】
ハイ地図!と書いて、「はい、チーズ!」と呼んで下さい。

地図の上にPINを立てて、その場所で撮影した写真やタイトル・メモなどを記録していくことが出来るアプリです。

入力した後から、PINを移動させたり、入力した内容を編集することも出来ます。
PINは、ブルー・イエロー・レッドの3パターンに分類でき、それぞれレイヤの表示切替が可能です。
入力したタイトルやメモの内容は、検索することが出来、検索結果からすぐに地図上のどこにPINを立てたかがわかります。
その他、PINのお気に入り登録や表示しているPINの一覧なども見られます。

おまけの機能として、PINを新規登録した際にiPhoneが向いていた方位を自動的に取得するので、
そのまま写真を撮影すると、どちらを向いて写真を撮影したかも記録として残すことも可能です。


使い方はシンプルで、操作もカンタン。
旅行の思い出やランチやディナーを食べた記録、魚釣りの成果を記録する、
営業マンの顧客管理など、使い方はアイデア次第。


【会社概要】
会社名:あっとクリエーション株式会社
代表者:代表取締役 黒木 紀男
所在地:大阪市北区
URL:リンク
事業内容:ITコンサルティング・システム販売

【本件に関するお問い合わせ】
TEL:06-6442-1132
FAX:06-6442-1133
E-Mail:app@at-creation.co.jp


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。