logo

薄毛芸人マキタスポーツが歌う啓毛(もう)ソング!「ヘア魂(こん)」プロピア公式HPにて限定公開しました!

株式会社プロピア 2013年01月10日 12時40分
From Digital PR Platform


幼年期より薄毛で悩む父の姿を見て育ち、自らも父と同じ悩みに悩まされてきたマキタスポーツさん。ご自身の経験から薄毛に悩む方々へ「ほんの少しの勇気があれば、もっと快適で今の悩みを解決できるのに!」という啓毛(もう)と、自ら父になって分かる父への感謝の気持ち、さらに子供世代へ勇気のバトンを渡していけるような強い想いを込め、作詞・作曲して頂きました。
 
■ヘアコンタクト
世界で初めて「カツラと別ジャンル」を確立した画期的な「毛髪ソリューション」です。従来のカツラは「被る」という方法論ですが、ヘアコンタクトは皮膚と同じくらいの薄さ(0.03mm)の人工毛付きの皮膜を「付ける」という画期的な技術を元にしています。

■マキタスポーツさんプロフィール
1970年1月25日 山梨県出身
浅草キッドが主催していた伝説のライヴ「浅草お兄さん会」でデビュー以来芸暦15年。ミュージシャン 俳優 芸人 コラムニストとして様々なジャンルで活躍中。歌手として、フジテレビ『オールスター 歌がうまい王座決定戦スペシャル』(2012年)で優勝する歌唱力や、役者として芥川賞作品映画『苦役列車』出演(2012年)などその知名度があがってきている。

【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
株式会社 プロピア 広報部 担当 白山
Tel:03-3363-9690  Fax:03-3363-9707



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事