logo

映像・Web・ゲームクリエイターの方必見!「Uターン・Iターン相談会」東京にて開催

株式会社クリーク・アンド・リバー社は1月25日(木)、現在東京にて活躍されていて、関西・名古屋での仕事に興味をお持ちの映像クリエイターの方と、関西圏での仕事に興味をお持ちのWeb・ゲームクリエイターを対象としたUターン・Iターン相談会を東京にて開催いたします。

株式会社クリーク・アンド・リバー社はこのたび、現在東京にて活躍されていて、関西・名古屋での仕事に興味をお持ちの映像クリエイターの方と、関西圏での仕事に興味をお持ちのWeb・ゲームクリエイターを対象としたUターン・Iターン相談会を開催いたします。

「地元に戻り仕事をしたいが、求人状況が気になる」「新天地で自分の可能性を広げてみたい」等といった疑問やご希望に、関西・名古屋を担当しているエージェントが一人ひとり個別面談でお答えします。

ぜひこの機会にご参加下さい。


■ 日 程・会場:2013年1月25日(金) 
         13:00~17:00【映像クリエイターの方】
         13:00~19:00【Web・ゲームクリエイターの方】 
         株式会社クリーク・アンド・リバー社
          東京都千代田区麹町2-10-9 C&Rグループビル
          リンク
         ※お一人様30分~1時間程度の個別面談になります。予約制につき、ご希望の時間帯をお知らせください。       
         ※上記時間以外でも調整可能な場合があります。ご相談ください。
       
詳しくはWebサイトをご覧ください。
【映像クリエイターの方】リンク
【Web・ゲームクリエイターの方】リンク


この件に関するお問い合わせ
株式会社クリーク・アンド・リバー社
経営企画部 TEL:03-4550-0008

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事