logo

人相いろいろ人間いろいろ! カオナビ 人相診断アプリ~性格・運勢判断~ 配信開始!

 株式会社講談社(本社:東京都文京区音羽2丁目12-21、代表取締役社長:野間省伸)は、1月7日より、「カオナビ 人相診断アプリ~性格・運勢判断~」の配信を開始しました。





 顔写真を撮るだけで、人の運勢、性格がバッチリわかっちゃう、お手軽人相アプリです。

 また青年漫画誌『イブニング』では同タイトル「カオナビ」が1月8日より連載開始! この漫画「カオナビ」はイブニ

ング2013年巻頭を飾る新連載で、人相から人の運勢を完全に読み取ってしまうアプリを手に入れた青年の、数奇な運命を

描く異色作。作者は新人賞出身の井草真。原案協力としてクレジットされている町田裕章は、「アメトーーク!」など

を手がける人気放送作家。


 今回のアプリは、作中で登場する人相診断アプリを現実に制作したものになります。


◆「カオナビ 人相診断アプリ~性格・運勢判断~」について


新年会でも盛り上がること間違いなしの、お手軽人相アプリが

登場! 人相学専門アプリとして生み出された人工知能“ナビ助

”があなたの人相を読み取って、運勢、性格などを判断します。

アドバイスもしてくれるので、それを参考にすると、すばらし

い日々が送れるかも!?


 使い方は簡単! アプリを起動し、顔写真を撮るだけ。自動的に診断、結果表示してくれます。

自分の運勢や、気になるあの人の性格までわかるかも知れません。

人相は、日々刻々と変化するので、毎朝1回撮ることをオススメします!


「カオナビ」がどんなアプリなのかは、青年漫画誌『イブニング』で新連載の「カオナビ」で読むことができます。

『イブニング』は毎月第2第4火曜日発売。使い方に困ったらぜひチェックしてみてください。


そうそう、このアプリはFacebookに連動しているので、診断結果をお友達と共有することも可能です。

さぁ、あなたも今日から「カオナビ人相診断アプリ」で人気者!!


◆アプリ概要◆

アプリ名 :カオナビ 人相診断アプリ~性格・運勢判断~

価格 :無料

対応デバイス :iPhone/iPod touch

URL :リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事