logo

MSパウチ新商品発表のお知らせ

株式会社明光商会 2013年01月07日 12時01分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年1月7日

株式会社明光商会

作業効率を大幅にアップするハイスピードMSパウチ登場
~多彩なアイテムに対応!高品質・クラス最高速度を実現~

株式会社明光商会(本社:東京都中央区、代表取締役社長:土岐勝司、以下、明光商会)は、同価格帯クラスでは処理速度を最高レベルまで高め(*1)、スピーディーかつ、美しい仕上がりを追及したハイクオリティなビジネスモデルMSパウチ「PHJ330」を2013年1月7日より発売致します。

今回発売をするMSパウチ「PHJ330」は、最高処理速度が1分間あたり3,000mmという圧倒的なスピードにより、同価格帯クラスでは今までになかった処理能力を実現致しました。また、万が一のフィルム詰まりを起こした際にも、ジャミング監視センサーを搭載しているので音でお知らせし、自動で逆転し詰まったフィルムを排出する安心設計です。
 
【MSパウチ「PHJ330」の特長】

1.クラス最高レベルの処理速度
同価格帯クラスでの最高の速度:600~3,000mm/minを実現したことで、処理能力が大幅アップし、作業効率を高めます。
 
2.非接触温度センサー
赤外線の非接触温度センサーによって、正確な温度制御でヒートローラーを傷めず、安全かつ美しい仕上がりを実現しました。
 
3.ジャミング監視センサー
ジャミング時には音でお知らせをし、自動的に逆転してフィルムを排出します。

4.温度可変方式でコールドパウチ等多彩なアイテムに対応
パウチする際の温度が設定でき、熱に弱い感熱紙などのコールドパウチにも対応、多彩なアイテムをパウチすることができます。

5.切り忘れ防止機能
1時間以上使用されていない場合には、切り忘れ防止機能が自動的に作動することにより機械が停止し、無駄な電力消費を防ぎます。


6.12段階の速度設定できめ細かくパウチ
パウチするアイテムに合わせて、12段階に速度を調整可能で、厚さや素材に応じて、きめ細かな対応ができます。

(*1) 2012年12月現在 当社調べ

【発売日】     2013年1月7日
【販売地区】    全国



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事