logo

金融スペシャリスト、エグゼクティブ人材のためのヘッドハンティング登録サービス開始

金融スペシャリスト、エグゼクティブ人材のためのヘッドハンティング登録サービス開始

金融業界に特化したエグゼクティブサーチファームであるKANAEアソシエイツ株式会社が、金融スペシャリスト、エグゼクティブ人材のためのヘッドハンティング登録サービス開始(「エグゼクティブ・リスト」)を開始致しました。

KANAEアソシエイツは、金融業界を中心に各企業トップマネジメントより、経営人材・金融スペシャリスト採用のエグゼクティブ・サーチ依頼を数多くうけているヘッドハンティング会社です。


「エグゼクティブ・リスト」に登録(無料)をすると、潜在的な転職意欲があれば、中長期的に、KANAEアソシエイツに依頼されている案件の候補者として、待機して頂くことができる新しいサービスです。今すぐ新しい機会を求める人だけでなく、中長期的な視野で積極的なキャリアマネジメントを実現させたい人に最適なサービスです。

その人に相応しいキャリアステージが案内できるタイミングで、KANAEアソシエイツの経験豊富なコンサルタントが、候補者様のキャリアを精密に読み込んだ上で、継続的にマッチングして候補者様のご経験や希望にマッチした案件をご連絡をするシステムになっています。そのため、通常の人材紹介とは異なり、ご登録時の面談は原則行っておりません。

「高度金融専門人材、エグゼクティブの転職の最近の傾向は、候補者様が、いかにご自身の興味に合致した話を、継続的にタイミングよく、かつ確実に得られる環境をお持ちかどうかで大きな差がついています。
キャリアを積まれた金融スペシャリスト、エグゼクティブの方であればあるほど、その精度を高めることが必要です。」(KANAEアソシエイツ・代表取締役阪部コメント)。

※尚、ご登録情報に関しては秘密厳守とさせて頂き、ご了解を得ずに第三者に個人情報を漏らすことはありません。


KANAEアソシエイツ株式会社 「エグゼクティブ・リスト」サービスのご案内
リンク


■会社概要
会社名: KANAEアソシエイツ株式会社
代表取締役社長:阪部哲也
TEL:03-6759-8943
業務内容:人材紹介・ヘッドハンティング事業、研修事業
URL: リンク

■KANAEアソシエイツの特徴
・弊社は、金融スペシャリスト、事業会社のエグゼクティブに特化したサーチ型の人材紹介会社です。クライアント様は外資系50%、日系50%となっており、金融スペシャリスト、バイリンガル、経営幹部の紹介に強みがあります。また、事業会社の海外展開(海外ビジネス企画、M&A責任者)の支援にも力を入れています。年収のボリュームゾーンは、800万~2000万となっていますが、職位では課長、部長、執行役員、社長レベルまでと幅広い対応が可能です。
・KANAEアソシエイツの「かなえ」は「鼎」と表記し、三本足の器をいいます。三者鼎立という言葉が社名の由来です。ひとつのものを三人でささえあって、一人ではできない仕事も三人なら成就できるという意味です。鼎(かなえ)はもともと王位の象徴です。古代中国では、鼎の大きさ、重さが、君主の徳と実力と国の権威を表すとされていました。鼎(=KANAE)の社名にはエグゼクティブが本来もっている威厳をもう一度取り戻す支援をしたいという思いが込められています。

■本プレスリリースに関するお問合せ
KANAEアソシエイツ株式会社 広報担当
TEL:03-6759-8943
info@kanae-associates.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。