logo

「山の手男子」!期間限定お正月イベント配信!

株式会社エイタロウソフト 2013年01月07日 13時37分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2012年12月27日

株式会社エイタロウソフト

【山の手男子】
期間限定お正月イベント『あなたと迎える新年の朝【巳】』をGooglePlayより配信します。

株式会社エイタロウソフト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:西島 栄太郎、以下エイタロウソフト)は、女性向け恋愛シミュレーションゲーム「山の手男子」(Android版)において、期間限定イベント『あなたと迎える新年の朝【巳】』をGooglePlayより配信します。

「山の手男子」はノベルタイプでは珍しく豪華声優陣が要所に出演しており、現代の東京を舞台とした物語が、音声により一層感情豊かに描写されています。
ボイス搭載のノベルゲームにありがちな音声遅延の問題についても、非通信時の“先読み機能”を開発したことで快適な音声の再生が実現。
またグラフィックの美しさが重要な要素となる恋愛シミュレーションにおいて、HD解像度に対応しており対応端末においてはより美しいグラフィックをお楽しみ頂けます。
※「Androidは、Google Inc. の商標または登録商標です。

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。

■イベント概要
『2012年12月31日。
今年も残り僅かとなった大晦日の夜。
一緒に年を越す約束をした彼を待っていると、部屋のチャイムが鳴り響く。
付き合ってから初めて迎える年越し…そして、新年の朝。
あなたは彼と一年の終わりと始まりをどう過ごすのでしょうか?』

そんな新しい年の始まりを告げる期間限定イベント配信!!
イベントルーレットを回してシナリオをGETすると、描き下ろしの限定シナリオが読めます。
イベントシナリオをクリアすることによって、描き下ろし限定スチルも入手する事ができます。

■イベント期間
2012年12月27日~2013年1月10日(16:00)まで

_____________________________

◆「山の手男子」について                                                                             

◆◇◆ストーリー◆◇◆
主人公は女性向けの月刊ファッション誌『Domina(ドミナ)』を手がけている雑誌編集者。
ある日主人公は直属の上司であるナツキ先輩から『ご当地イケメンに密着せよ!』という、かなり先輩の趣味(力)が入った企画の担当に抜擢される。
カリスマ編集者であり主人公にとっても憧れであるナツキ先輩の指名を断ることが出来ず、彼女はご当地イケメン密着企画を受け持つことに。

◆◇◆声の出演◆◇◆
青山 爽介:天野 翔太
滝  怜一:置鮎 龍太郎
花園 葵 :櫻井 孝宏
芹沢 輝 :立花 慎之介

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。

◆シナリオ協力  株式会社エッジワークス(EdgeWORKS)                                                                                

山野辺一記が代表取締役を務めるシナリオ制作会社。
経験豊富な脚本家・ライターが、ゲームシナリオ等、様々なジャンルやメディアのシナリオを制作。
多数の人気女性向け恋愛シミュレーションゲーム作品を含む、200にのぼる作品を世に生み出している。

【株式会社エイタロウソフト】                                                                           

エイタロウソフトは国内初のアプリによる3Dエンジンの開発に成功した会社です。
独自に開発した3D技術を基に3Dアバターシステムの開発を行っており、ajax を使用した世界的にも最先端の技術を駆使して、国内初となる携帯電話ブラウザ向けの3Dアバターシステムの提供を実現しております。
さらにP2Pによるオンライン技術の開発や、携帯電話において国内初となる4人同時に参加可能なフル3DのオンラインRPGを実現する等、ネットワーク技術の研究開発にも力を注いでいます。
エイタロウソフトは常に新しい技術の研究開発に取り組んでおり、困難と見込まれるサービスを実現する為の技術開発を数多く成功させ、他には無い差別化したサービスを望まれるお客様に高い評価をいただいております。
当社の詳細につきましては、次のHPをご覧ください。(リンク)
設立:2002年1月    本社:東京(内幸町)




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事