logo

「チロルチョコをつくろう!」をApp Storeで配信中

チロルチョコ株式会社 2012年12月27日 10時00分
From PR TIMES

チロルチョコ株式会社(所在地:東京都千代田区 代表取締役:松尾利彦)では、ジグノシステムジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区 代表取締役社長:沼尻一彦)とスマートフォンアプリに関する事業提携を行い、チロルチョコを育てる「チロルチョコをつくろう!」 (リンク)を配信開始致しました。



■アプリ名
「チロルチョコをつくろう!」
■ゲーム特徴
1.チロルの木にタネをまいて、チロルチョコを育てよう!
カカオ型のタネをまくと、時間の経過とともにだんだん成長し、収穫して出荷すると「チロP」が貯まります。
2.アイテムを使おう!
カカオ型のタネは3種類あり、それぞれ色々な種類のチロルチョコに成長します。その他様々な便利アイテムも御座います。
3.図鑑を完成させよう!
収穫したアイテムは「チロルチョコ図鑑」として埋まって行きます。
40種類の図鑑を完成させよう!
4.チロルくじをひいて、秘密と壁紙を集めよう!
1,000チロPで「チロルくじ」を引くことが出来、チロルチョコの秘密や壁紙が当たります。
5.twitter機能搭載!
収穫時や、レアな景品を獲得した時、季節が変わった時等に、twitterで友達につぶやくことができます。

■配信日
 2012年12月25日

【チロルチョコ株式会社とは】
福岡県田川市で1903年に創業し、現在はチロルチョコ株式会社として東京に本社をおく菓子
メーカーです。子供から大人まで人気の「チロルチョコ」が代表商品です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。