logo

動画キュレーションプラットフォーム「zoni.tv」 動画まとめをブログに埋め込める新機能を追加

株式会社テクテク 2012年12月27日 09時30分
From PR TIMES

ブログでテレビのようなメディア構築が可能に

ソーシャルアプリ開発を手がける株式会社テクテク(東京・新宿、代表取締役社長:船津拓也)は、運営する動画キュレーションプラットフォーム『zoni.tv』(URL : リンク )に、作成した動画まとめを簡単にブログ等に埋め込める新機能を追加しました。
「zoni.tv」は、YouTubeをはじめとした動画共有サイト上の好きな動画のまとめを作成・共有が出来るサービス。作成した動画まとめの人気に応じて報酬を受け取る事が出来ます。



ブログでテレビのようなメディア構築が可能に

今回の機能追加によって、作成した動画まとめを自分のブログに埋め込めるようになります。ブログ上でおすすめの動画リストをテレビのように連続放送出来るようになります。ブログ運営者はブログをリッチにする事でアクセス数を増やす事が出来、読者は自分の感性にあった動画と巡り合い易くなります。

■埋め込みプレイヤーの特徴


まとめた動画を連続ストリーミング再生可能

iPhone、Android等のスマートフォンにも対応

埋め込み用HTMLコードをブログに貼り付けるだけで設置可能


■今後の展望
対応動画サイトを随時増やす事でサイト価値を高めていく方針。半年以内に会員数10万人を目指します。

■zoni.tv (雑煮TV )について
URL:リンク
概要:


Tubeや他の動画サイト上の好きな動画まとめを作成・共有が出来るサービス。

まとめ作成者はその再生回数に応じて報酬を受け取る事が可能。

2012年11月にリリースされたばかり。

お雑煮のように、自分の好みに合わせた動画まとめが作れる。


■会社概要
社名:株式会社テクテク
所在地:新宿区高田馬場3-4-13 日鉄ビル302
設立:2011年1月
代表:船津拓也
従業員数:10名未満
URL:リンク


■本件に関するお問合せ
担当:水島 pr@tctc.co.jp
TEL:03-6908-9918

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事