logo

本物を知っている世代へ贈る!新サイト『プレシャス・エイジ』オープン!★一味違うサイトで「新しい大人旅」を提案!

株式会社 日本旅行 2012年12月26日 15時48分
From PR TIMES

(株)日本旅行(本社:東京都港区、社長:丸尾和明)では、2012年12月25日『本物を知っている世代の新しい大人旅』の提案を主コンセプトとした新サイトページ「プレシャス・エイジ」(以下、本サイト)をオープンいたしました。

本サイトは中期経営計画ACTIVE 2016で示している目指す姿「4つのWIN」のひとつ、「お客様から信頼され、常に満足を提供する企業グループ」としていくための象徴的な取組の1つであり、重点顧客層として位置付ける熟年・シニアマーケットへの取組強化への一環です。
今までの予約を専門としたホームページとは一味違うお客様にご活用いただきやすい情報発信サイトとなっております。

■プレシャス・エイジの特徴
人生の経験を重ね、本物を知っている世代。既存ツアーの内容に満足することなく、趣味や旅の目的、品質にこだわりを持っているお客様に「新しい大人旅」を提案いたします。

1.記念日に利用しやすい旅行商品群
記念日とは人生において重要な意味を持っているもの
誕生日や結婚記念日など特別なその日を最高の想い出の日としたいという、お客さまの期待に十分にお応えするために、新たな商品をラインアップいたします。(カテゴリーを2月下旬までにフルラインアップ予定)

1.国内 赤い風船
新設カテゴリー名称:
「プレミアム特選の宿」 ・・・JRグリーン車やハイヤーなどの交通手段を含む高品質商品
「こころ豊かに巡る旅」 ・・・個人型周遊プラン 高品質素材利用
「感動の宝石箱」    ・・・個人型周遊プラン 趣味・体験など目的訴求
「ゆったりクルーズの旅」・・・日本をめぐる船旅商品(外国船利用含む)
「特選の宿・露天風呂付きの宿」・・・こだわりやお客様評点の高い宿だけを抜粋


2.海外BEST、MACHツアー
 新設カテゴリー名称:
「海外クルーズ ヨーロッパ/アラスカ・カリブ他」・・・海外で外国船クルーズを楽しむ旅
「テーマで巡る ヨーロッパ/アジア」・・・趣味・体験など目的訴求の旅
「ビジネスクラス・プレミアムエコノミークラスで行く ヨーロッパ/アジア」・・・快適な旅
「専用車・専属ガイドがご案内する旅」・・・個人型パッケージツアー

3.NEWS
限定企画や旬の旅など注目の商品をご案内してまいります。

2.大切な家族との旅
スペシャルな日を最高の想い出とするには、やっぱり「誰と過ごすのか」が重要だと考えています。
そんな想いを受け止めることができるように 、家族で行く旅、3世代で行く旅など、
ご利用いただきやすい旅をご用意いたします。

3.インターネットでも電話相談窓口の設置
事前のお客様のご相談にしっかりと応えさせていただくために、インターネット上だけではなく、予約に際しては電話で相談できるプレシャス・エイジ専用の窓口を東日本、西日本でそれぞれにプレシャス・エイジ専用の窓口を設けました。できる限りお客様の旅行前の不安・疑問を解決いたします。
   ・東日本: 03―3350―4698
   ・西日本: 06―6345―0260

4.お客様の声に耳を傾けます
   モニターツアーを実施することで、プレシャス・エイジご利用のお客様からの様々なお声を真摯に受け止めて、より品質向上に役立てていきます。
モニターツアーは、内容や品質を高レベルで維持しながらご参加人員を限定して実施いたします。
お求めやすい価格の商品をプレシャス・エイジ限定でご案内いたします。
第一回目は海外で、フランスロワール地方をめぐる旅(仮称)、2013年1月4日発売予定
*下記ホームページにてご確認ください。
  
5.WEBマガジンの発行
 インターネット上で簡単に雑誌をご覧いただけるように、添乗員の旅日記などをコンテンツとしたWEBマガジン「PRECIOUS AGE(プレシャス・エイジ)」を発行いたします。注目の旅や旅先の最新情報などが満載です。また、お客様に健康に旅していただきたいとの思いで、アンチエイジングに関する情報も提供していきます。

新サイト「プレシャス・エイジ」はこちらからご覧ください。
HP:リンク
                                          以 上

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事