logo

◎北京が72時間ビザなし滞在を許可へ  乗り継ぎでベストの中国国際航空

中国国際航空(エアチャイナ) 2012年12月26日 16時20分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎北京が72時間ビザなし滞在を許可へ  乗り継ぎでベストの中国国際航空

AsiaNet 51737
共同JBN 1628 (2012.12.26)

【北京2012年12月26日PRN=共同JBN】北京市当局はこのほど、第3国への出国航空券とビザを保有する45カ国の外国人に対し、72時間のビザなし滞在を2013年1月1日から許可すると発表した。この政策は、北京の地元経済、観光業、民間航空業界の発展に寄与することになる。中国国際航空(エアチャイナ)はこの新政策に呼応して、乗り継ぎ乗客の要望に応える製品とサービスを提供するとともに、北京を往来する旅行者に最大限の便宜を図る。

 (Photo: リンク

中国国際航空は幅広い路線ネットワークを擁しており、北京で乗り継ぐ乗客にとってベストチョイスとなる。

72時間のビザなし滞在政策は、米国、カナダ、英国、オーストラリア、ブラジル、日本、韓国、シンガポールなど45カ国の国民に適用される。旅行者はビザ申請せずに北京での簡単なツアーが楽しめる。中国国際航空は北京をハブとして、30の国・地域を結ぶ幅広い路線ネットワークを張り巡らしている。中国国際航空はスターアライアンス・ネットワークを最大限活用して、世界193カ国にある1356カ所の地点に乗客を運ぶことができる。さらに中国国際航空は世界に向けて中国の門戸を開いている。

中国国際航空は北京を足がかりとして、ビザなし旅行者にシームレスな接続便を提供する。

72時間のビザなし滞在政策によって、北京での乗り継ぎ旅行者の数が増加する。中国国際航空は乗客の要望に添った運航便のスケジュールを組み、トランジットおよびビザなし旅行者のためにシームレスな接続便を確保する。それと同時に中国国際航空は地元の旅行業者と協力して1日間から3日間のツアーを新たに導入し、旅行者は中国の美しさを見つけるツアーに参加し、ユニークな体験を楽しめるようになる。

有用なヒント:72時間のビザなし滞在政策の適用を受ける45カ国のリスト(以下の情報はあくまで参考資料。北京市当局が発表したすべての関連情報が確定的なものである。詳細は北京観光局の公式ウェブサイトを参照。(リンク

米国、カナダ、ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、スウェーデン、ロシア、ギリシャ、ブラジル、オーストラリア、韓国、日本、シンガポール、アラブ首長国連邦、オーストリア、ベルギー、チェコ、デンマーク、エストニア、フィンランド、ハンガリー、アイスランド、ラトビア、リトアニア、ルクセンブルク、マルタ、オランダ、ポーランド、ポルトガル、スロバキア、スロベニア、スイス、アイルランド、キプロス、ブルガリア、ルーマニア、ウクライナ、メキシコ、アルゼンチン、チリ、ニュージーランド、ブルネイ、カタール。

ソース:Air China

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。