logo

分析採点や録音もできる本格カラオケアプリ「カラオケJOYSOUND+(plus)」が、ポイント制の導入でもっとお得に!



 株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区、社長:吉田篤司)は、スマートフォン(iOS、Android)に向けて配信中の本格カラオケアプリ「カラオケJOYSOUND+(plus)」を本日12月25日(火)にバージョンアップし、キャンペーン参加などで獲得できるポイントを「カラオケJOYSOUND+」の利用券に交換することができる「ポイント制」を導入し、よりお得にご利用いただけるようになりました。

 本アプリは、9万曲以上の楽曲を臨場感溢れる音質で楽しめる本格カラオケアプリです。イヤホンを通してエコーがかかった自分の歌声を聴きながら気持ちよく歌うことができるのはもちろん、録音機能をはじめ、正しいメロディと自分の音程のずれをリアルタイムに確認できる採点機能「分析採点Lite」など、歌唱力の向上に最適な機能を満載しております。

 これまで採点や録音など本格的に本アプリを楽しんでいたくためには直接課金による利用券[30日間/350円(税込)]の購入が必要でしたが、このたびの「ポイント制」導入により、キャンペーンへの参加やスポンサーアプリのダウンロードなどで獲得したポイントを「カラオケJOYSOUND+」の利用券に交換することができるようになりました。利用券の種類は、5日間(50ポイント)、10日間(100ポイント)、30日間(300ポイント)の3種類となっており、所持しているポイントや利用頻度に応じて使い分けることができます。

 交換できるポイントと利用券の種類は以下の通りです。

(必要ポイント数/利用券日数/録音保存曲数)
・50ポイント/5日間/0曲
・100ポイント/10日間/1曲
・300ポイント/30日間/5曲

 さらに、今までの録音機能やSNS投稿機能も強化され、カラオケの背景に端末の写真を設定できる機能も追加されております。(一部機能はiOSのみの搭載です)

 また、今回のバージョンアップを記念して、姉妹アプリ「カシレボ!JOYSOUND」「キョクナビJOYSOUND」と本アプリを含む3アプリをダウンロードした方を対象に、本アプリで、30日間歌い放題利用券に交換可能な“300ポイント”がもらえる、「カラオケ+を無料で使おう!キャンペーン」を実施しております。この機会に是非、「カラオケJOYSOUND+」で本格的なカラオケをお楽しみください。


▽「カラオケJOYSOUND+(plus)」 詳細 : リンク
▽キャンペーン特設サイト : リンク


※本キャンペーンはApple,lnc.およびGoogle,lnc.の提供・協賛によるものではありません。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。 ※「Android」は、Google Incの商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。