logo

小説読み放題アプリ『yomel.jp』だけの書き下ろし作品を配信開始

~数々の人気女優を輩出したBS-TBSドラマ「ケータイ刑事(デカ)」~

(株)エムティーアイが運営する、スマートフォン向けの定額読み放題電子書籍サービス『yomel.jp』は、12月26日(水)より、若手女優の登竜門としても注目されてきたBS-TBSのヒットドラマ「ケータイ刑事(デカ)」の書き下ろし小説「ケータイ刑事 銭形 星(せい) ~ピアノ教室殺人事件」を独占配信します。
本作品は、女学生が数々の難事件を解決する「ケータイ刑事」の新シリーズの小説版で、ドラマの生みの親でプロデューサの“丹羽多聞アンドリウ”が作品を完全監修。同じくドラマの脚本家 “加藤淳也”が『yomel.jp』のために書き下ろしました。
また小説を彩るイラストも、人気アニメの作画監督やキャラクターデザインを務める“飯塚晴子”のオリジナル描き下ろしで、ドラマの世界観をさらに広げます。




◆宮崎あおい、堀北真希など、数々の人気女優を輩出したあの伝説のドラマ「ケータイ刑事」が小説版として帰ってきた! 新シリーズを独占配信!
今回配信する「ケータイ刑事 銭形星 ~ピアノ教室殺人事件」は、2002年からBS-TBSで放映された、数々の人気若手女優の登竜門としても注目されてきた「ケータイ刑事」の小説版新シリーズで、『yomel.jp』のために書き下ろされた作品です。


今後も第2弾、第3弾と、『yomel.jp』だけでしか読めない「ケータイ刑事」の新作を配信していきます。


◆スマホでもタブレットでも、月315円で読み放題の小説配信サービス!
『yomel.jp』は、スマートフォンやタブレットなど、複数の端末で追加料金なしで利用でき、800作品以上が読み放題の総合電子書籍サービスです。
恋愛・ミステリー・歴史小説や、ドラマ化された人気作品、一度は読んでおきたい名作など、あらゆる小説をはじめ、料理・美容・ダイエットなどの実用書も多彩にラインナップ、幅広い世代が楽しめる様々な電子書籍を配信しています。
作品ごとに、別々のアプリをダウンロードしたり、購入する手間がなく、月315円で気になる作品をすべて読むことができます。
また、無料作品や立ち読みコーナーで、入会前やダウンロード前に気軽に試すこともでき、作品は随時追加されていくので、飽きることなく利用できます。

“いつでもどこでも、好きな本を好きなだけ読める電子書籍”は、読書家はもちろん、「持ち歩くのがイヤ」「買いに行くのが面倒」など、読書を遠ざけていた人々からも人気のサービスです。今回ドラマの人気シリーズを小説として配信することで、活字離れが著しい若い世代にも気軽に利用してもらい、電子書籍の利用拡大を目指します。

サービス名 : yomel.jp
サイト概要 : 文豪作品から話題の人気小説まで、様々な小説が読み放題の総合電子書籍サービス。簡単操作で、料金や本の重さを気にせず、いつでもどこでも好きなだけ読めるので、手軽に読書が楽しめます。
課金額(税込) : ・Android : 月額315円  ・iOS : 月額250円
アクセス方法 : スマートフォン・タブレットから『yomel.jp』で検索 または、リンク にアクセス 

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事