logo

サラリーマンの街、新橋にiPhone修理あいさぽがOPEN!

株式会社コネクタル 2012年12月21日 10時00分
From RELEASE PRESS



株式会社白狼(本社:東京都新宿区、運営代表者:望月弘晃 リンク)は、
株式会社コネクタル(本社:神奈川県南区、代表取締役社長:小田孝皓 リンク)と共同で行う
iPhone修理開業支援事業において、あいさぽ新橋店を12月21日にOPENしました。
ブログURL:リンク


■iPhone修理あいさぽ新橋店について
新橋と言えばサラリーマンの街として有名ですが、良くTVの街頭インタビューなどで
SLの前が映っていたりと、馴染みの多い街ですね。
そんなサラリーマンの必須アイテムと言えばスマートフォンのiPhone。
修理したいけど、会社の近くに修理店が無い、Appleストアだと時間が掛かるという方は是非あいさぽ新橋店へ!
あいさぽなら、修理は60分で完了しますので、お急ぎの方にはピッタリ。店舗は駅から徒歩2分と非常に立地の良い場所にあります。
オーナーの岡崎さんも非常に気さくな方なので、分からない事、困ったことなどがあればいつでもご相談下さい。
是非ご利用をお待ちしております!
あいさぽ新橋店URL:リンク

■新橋店店長より皆様へ
こんにちは。iPhone修理あいさぽ新橋店の岡崎です。
新橋・汐留・虎ノ門・銀座界隈の皆様にお気軽にご利用いただける、iPnone修理専門店でございます。

アクセスも新橋駅SL広場より徒歩2分、内幸町駅徒歩3分と気軽にお立ち寄りいただける立地で、
1Fには老舗でお洒落なお豆腐屋さんがございます。
iPhone修理あいさぽ新橋店フリーダイヤル 0120-045-019

新橋といえば、日本で初めて鉄道が開通した鉄道マニアにとっての聖地。駅前には本物のSLが展示されており、新橋のシンボルとなっております。
現在はサラリーマンと言えば新橋というほどサラリーマンの聖地?となっており、ナポリタンの激戦区でも有名だとか。駅前を中心にディスカウントチケットショップも激戦区ですね。
安いのは当たり前。安くて旨いお店が増殖中。
iPhone修理中(60分前後)にお気に入りを見つけてみてはいかがでしょう。
また、お勧めのお店がございましたらこっそり教えてください・・・
当店では経験豊かなスタッフが誠心誠意心を込めて、お客様の大切なiPhoneの修理にあたらせていただいております。
ガラスのひび割れ・画面割れ・ホームボタンがきかない・充電できない等、故障トラブルはお気軽にお電話下さい。
iPhoneの修理、アイフォンのよろず相談等、iPhoneに関する地域一番店、お客様の笑顔がたくさん集まるお店を目指してまいります。


■あいさぽ開業支援事業について
本部より技術指導、パーツの供給、集客支援を行います。
現在あいさぽ開業支援では新橋店の他に静岡に出店する事が決まっており、順次全国展開を進めていく予定でございます。


■現在募集中の地域について
現在本部として出店を考えている地域が下記となります。
千葉・仙台・広島・京都・那覇を注力地域とし、開業支援店の募集を行なっております。


■あいさぽ開業支援問合せ先
あいさぽHP:リンク

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。