logo

DIR EN GREY再始動!待望の新曲がmu-moにて独占先行配信スタート!

エイベックス・マーケティング株式会社 2012年12月20日 11時00分
From PR TIMES



1997年の結成以来、衝撃的なパフォーマンスや多様な音楽性で他とは一線を画してきたDIR EN GREYDIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)。一時活動休止していた彼らが今年の夏に再始動と新曲をリリースすることを発表していたが、その新曲「輪郭」が【mu-mo】にて独占先行配信されている。さらに、期間限定でダウンロードすると抽選で卓上カレンダーのプレゼントがついてくるという嬉しい特典付だ。

これまでDIR EN GREYが創り出してきた楽曲の概念を覆す様なスケール感と奥行きのあるレンジで迫り、美しく繊細な旋律の中にクラシカルな要素も感じさせる京の歌声に、重厚かつドラマチックに展開するギターとベースによって叙情も交えられた楽曲。キャリアが長いだけに、ファン層も広い彼らだが、まだDIR EN GREYに触れたことがないという人にも是非聴いてほしい一曲だ。

尚、姉妹サイトとなる【キセカエ♪mu-mo】では、DIR EN GREのきせかえコンテンツも配信されている。簡単に自分のケータイやスマートフォンをDIR EN GREY仕様に変えることができるので、こちらも是非試して欲しい。

<配信情報>
【mu-mo】(ケータイ・スマートフォン共通)
リンク

【キセカエ♪mu-mo】(ケータイ・スマートフォン共通)
リンク

<オフィシャルサイト>
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。