logo

◎コンパスオフィスが目黒に8階建てレンタルオフィス・シェアスペースを新規オープン

コンパスオフィスジャパン株式会社 2012年12月19日 15時25分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎コンパスオフィスが目黒に8階建てレンタルオフィス・シェアスペースを新規オープン

AsiaNet 51704

【編註】クライアントからの要請により、提供された原稿をそのまま配信します。
    共同通信JBNでは一切編集を行っておりません。


2012年12月19日東京 /PRニュースワイヤ・アジア/--

Compass Offices(以下「コンパスオフィス」といいます。リンク)は、現在運営している東京神谷町センターの成功を足掛かりに2013年1月、目黒に2番目の施設を大々的にオープンします。この新しいセンターは延べ面積3,900m2の8階建てオフィス・会議スペースで、JR目黒駅の正面という立地条件です。柔軟なワークスペースが最新トレンドとなっている東京で、目黒センターは住宅、テナントスペース、従来のオフィススペース、レンタルオフィス、バーチャルオフィスを組み合わせ、ひとつのワークライフ空間でのコワーク・ソリューションを提供します。

「コンパスオフィスが提供するスペースで最大級となる新目黒センターでは、東京のお客様に幅広いワークスペース・会議ソリューションを提供することができます」とコンパスオフィス創業者でCEOのアンドリュー・チャン氏が話しています。

ITインフラ、オフィススペース内装、共同作業スペース、ミーティングルームに投資を惜しまないコンパスオフィスは、ワークスペース・ソリューションを探し求めるクライアントにとっての新たな目的地となるよう努力を続けています。

「これは本物の21世紀のソリューションです。地元の起業家でも生まれたばかりの会社でも、誰にとって同じく非常に魅力的な水準と言える価格でご提供させていただきます。コンパスオフィスはお客様へ柔軟なソリューションを提供し革新を続けていくことで、市場をリードして参ります。目黒センターにも多くの方々をお迎えできることを楽しみにしております」とコンパスオフィスジャパン会長のジェレミー・サンダーソン氏がコメントしています。

コンパスオフィスは2009年10月に香港で創業し、2011年に日本支社を設立しました。急成長中のコンパスオフィスは香港でも最大級のレンタルオフィス事業者となり、シンガポールにも複数の施設をオースンしました。目黒センターはコンパスオフィス・ネットワークの31番目の施設となり、この地域でもさらに成長が見込まれています。質の高い施設と透明性の高い料金体系、柔軟な利用条件を誇るコンパスオフィスは、柔軟なオフィススペースを提供する会社と共に成長することを見据えるビジネスにとって魅了的なソリューションです。

お問い合わせ:
電話:03-4530-9888
0120-948-818(日本国内)
電子メール: jpsales@compassoffices.com
担当: 國枝

出所:コンパスオフィスジャパン株式会社




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。