logo

◎国際送金の米Sigueが新ロゴを導入

Sigue Corporation 2012年12月17日 14時20分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎国際送金の米Sigueが新ロゴを導入

AsiaNet 51680
共同JBN1612(2012.12.17)

【ロサンゼルス2012年12月15日PRN=共同JBN】Sigue Money Transfer Corporation(Sigue)は15日、中南米関係以外の取引専用国際ブランド名、「Coinstar Money Transfer」を変更して「Sigue Money Transfer」の新ロゴを運用すると発表した。

Sigueの創設者であるギレルモ・デラビーニャ最高経営責任者(CEO)は「当社は非中南米系顧客にサービスする新しいグローバルなブランド名である『Sigue Money Transfer』を発表することになりわくわくしている。これによって当社はグローバル企業としての進化の新しい章を開くことになる。私たちは『Sigue』を全世界で通じる名前として断固として鍛え上げる決意である。新ロゴは現在そして将来の顧客に対して永続性と信頼性を象徴し、より強力、より明快である」と語った。

デラビーニャCEOはさらに、「今回、新発表されたロゴの下で、当社の代理店や顧客は引き続き優秀なサービスを享受するとともに、6大陸145カ国にまたがって拡充し、信用を確立するネットワークと世界中で数千に及ぶ営業所という利便が付け加わることになろう。当社は今後とも、配慮と敬愛による優秀な顧客奉仕を共に続けて行けるよう、世界中の金融機関や戦略的パートナーと協業してゆくことを約束する」と述べた。

CEOはさらに、向こう数週間以内に会社として新しいロゴに移行し、世界中の顧客とパートナーに知ってもらうためのエキサイティングなキャンペーンを開始すると付け加えた。

▽Sigue Corporationについて
Sigueは米カリフォルニア州シルマーに本社を置く世界的な大手送金企業であり、広く知られ、かつ信用されている複数のブランドを擁している。6大陸約145カ国で広範かつ信用が確立された世界的ネットワークを通じて、卓越したきめ細かなサービスを提供していると評判である。詳細は以下のサイトを参照。
リンク

▽問い合わせ先
Carmen Estrada
+1-818-493-4531

ソース:Sigue Corporation

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。