logo

ベルメゾン1月発刊 『わたしの着たい服 2013春号』 新しい顔“女優 麻生久美子さん”が表紙モデル

株式会社千趣会 2012年12月11日 16時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2012年12月11日

株式会社千趣会


ベルメゾン ファッション基幹カタログ1月発刊『わたしの着たい服 2013春号』
2013年の新しい顔“女優 麻生久美子さん”が表紙モデル
~コア顧客層と同世代ママが等身大のファッションを展開~

 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:田邉道夫 以下千趣会)は、カタログ通販ベルメゾンのファッション基幹カタログ『わたしの着たい服 2013春号』を来年1月に発刊します。2013年は、女優の麻生久美子さんが新たなカバーモデルとして表紙を飾ります。
なお、本日12月11日(火)より、ECサイトのベルメゾンネット(リンク)にて『わたしの着たい服 2013春号』の先行受注販売を開始します。

 『わたしの着たい服 2013 春号』では、“いま着たい服、私らしく着こなしたい”を新たなキャッチコピーとして見直しを図りました。例えば、同じ30代でも、結婚の有無や子どもの有無、子どもの年齢によりライフステージは異なり、さらには一人の女性でも「仕事している時」「家事をしている時」「趣味に没頭している時」などのライフシーンにより必要とするものは、変わります。そんな、いろんな“私”欲しいものが全て一冊に揃ったカタログを目指しました。

 新カバーモデルである麻生久美子さんは、2012年5月に女児を出産し、現在は、映画やCMへの出演のほか、来年1月からは連続ドラマの出演も決まっている、今最も輝いている女優の一人として活躍中です。ベルメゾンのコアとなる顧客層は30代の子育て世代の女性であり、清潔感と透明感が麻生久美子さんは、ベルメゾンのお客様イメージにぴったり合致しました。
麻生久美子さんは、『わたしの着たい服 2013春号』の表紙以外にも、カタログ巻頭ページ特集でも、最新の“春めくレース、花めくリバティ”ファッションに身を包み等身大の姿で登場しています。
 
 千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、女性の日常に寄り添い女性を笑顔が毎日の幸せにつながるお手伝いを今後も続けていきます。

『わたしの着たい服』概要
媒体名    : わたしの着たい服 2013春号(総合版)
発行部数   : 約250万部
総頁数    : 452ページ
発行     : 年4回(春・夏・秋・冬)
商品     : 衣料、インナー、シューズ、バッグ、雑貨等約15,032品番 

【麻生久美子 プロフィール】
麻生 久美子 Kumiko Aso 
1978年6月17日生 千葉県出身
身長: 162cm 靴サイズ: 24.0cm
趣味: ドライブ、映画鑑賞、音楽鑑賞
スポーツ: ソフトボール
資格: 普通自動車免許



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。