logo

どんなに寝相が悪くても寝冷えしない、" 着る布団”。キッズサイズの人型寝袋発売。

ビーズ株式会社 2012年12月11日 11時30分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2012/12/11

ビーズ株式会社

どんなに寝相が悪くても寝冷えしない、" 着る布団”。
アウトドアに限らずインドア使用でも好評の人型寝袋にキッズサイズ登場!

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、弊社アウトドアブランドDOPPELGANGER OUTDOOR(R)(ドッペルギャンガーアウトドア)より、2008 年の発売以降各種メディアに取り上げられ、好評を頂いております人型の寝袋に、キッズサイズのヒューマノイドスリーピングバッグ キッズ Ver. 5.0 DS-16K、DS-17K を発売します。

 前述のとおり、ヒューマノイドスリーピングバッグはそのユニークな形状から、テレビや、アウトドア雑誌などに多数取り上げられている注目度の高い製品。アウトドアでの使用はもちろん、節電に対する意識向上の影響で屋内での防寒着としても活用いただくなど、幅広い消費者に好評をいただいています。そしてこの度、多くのご要望にお応えし、キッズサイズの展開が決定しました。

 キッズサイズは合計2 カラー、身長100cm ~ 140cm に対応します。大人用のヒューマノイドスリーピングバッグVer.5.0と同じく、体型に合わせてフィット感を調節できる「ムービングフィットシステム」や足を出した際にたくし上げた生地を固定することができる「イージーウォークシステム」を採用。

 大人用と同じく、アウトドアシーンはもちろん、 ジッパーを開くと手足を出すことができるので、節電中の冬の部屋着としても快適。また、寝相が悪く、寝ている間にお布団から飛び出してしまうお子様の" 着る布団"としての利用もおすすめ。どんな寝相でも、全身ポカポカなので、寝冷えの心配もありません。起床時には、いわば「布団ごと起きられる」ので、寒くて布団から出られないという事も無さそうです。

 着るだけでアニメのキャラクターにでもなったかのような楽しさがある、ヒューマノイドスリーピングバッグVer. 5.0 キッズ。大人用サイズもバリエーション豊富に販売しているので、家族お揃いで節電の冬を楽しく乗り切ることができる製品です。

【製品名】 ヒューマノイドスリーピングバッグ キッズVer 5.0
【価格】 9,660 円(税込)
【製品情報】 リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。