logo

花束を持って路面電車に乗ると運賃が無料に!「とやま花トラムキャンペーン」

富山市 2012年12月06日 11時01分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

指定生花店で花束などを購入して路面電車に乗車する方は、
運賃が無料になる「とやま花トラムキャンペーン」を実施中!
路面電車も花いっぱいのラッピングでキャンペーンを盛り上げます。

 富山市では、市内の路面電車沿線の指定生花店で花束などを購入して路面電車に乗車する方に、その乗車運賃を補助することで華やかで明るい空間を演出し、花で潤う街の創出を図る「とやま花トラムキャンペーン」を実施しています。
 この機会に、ぜひ、大切な人や身近な人に花を贈って、路面電車に乗り、素敵な思い出を作ってください。

○実施期間
平成25年3月31日まで
※路面電車のラッピングは、12月23日(祝)まで

○対象者
富山地方鉄道・市内電車および富山ライトレール・ポートラム沿線の指定された生花店で、500円以上の花束などを購入し、市内電車やポートラムに乗車される方

○対象路線
富山地方鉄道・市内電車および富山ライトレール・ポートラムの全線

○無料乗車券の有効期限
発行日当日のみ有効

○キャンペーン内容
イ.指定の生花店で500円以上の花束等を購入する。
ロ.無料乗車券を受け取る。
ハ.富山地鉄・市内電車または富山ライトレール・ポートラムに乗車する。
ニ.降車時、運転手に花束を見せ、無料乗車券を渡す。

※指定生花店など詳しくは、下記URLおよび添付の資料をご覧ください。
リンク
または、富山市ホームページから「花tram」で検索

主催/フローラルとやま実行委員会



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。