logo

Happy surprise MOVIE ー しあわせを届けよう ー第3弾

株式会社ビームスクリエイティブ 2012年12月04日 09時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2012-12-04

株式会社ビームスクリエイティブ

Happy surprise MOVIE ー しあわせを届けよう ー第3弾

“HAPPY LIFE SOLUTION COMPANY”というコンセプトを掲げるBEAMSから、『しあわせを届けよう』シリーズムービー第3弾が公開されました。

第3弾は、ウィンターホリデーに繰り広げられる、様々な人たちのしあわせの瞬間を切り取った心温まるムービーです。
大切な人と向き合い、しあわせを分かち合うとき、必ずそばには色とりどりの笑顔があります。
それは愛する人からのプレゼントを通してだったり、子供との食事だったり、シーンも相手も様々です。
そんな、たくさんのしあわせな笑顔にフォーカスしたムービーを、ぜひご覧下さい。

BEAMSは洋服を通じて“しあわせ”をお届けします。

■HP URL : リンク

VNR.ch
リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。