logo

千趣会イメージソング発表 さかいゆう『ONE WOMAN』が、YouTubeで配信開始!

株式会社千趣会 2012年12月03日 11時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2012年12月3日

株式会社千趣会

千趣会企業ビジョン「ウーマン スマイル カンパニー」イメージソング発表
さかいゆう『ONE WOMAN』が、YouTubeで配信開始!  
~ベルメゾンのお客様からの応募写真使用のミュージックビデオ~

 株式会社 千趣会(本社 大阪市 代表取締役社長 田邉道夫 以下千趣会)は、11月30日(金)より人気急上昇中のミュージシャンさかいゆうによる楽曲『ONE WOMAN(ワンウーマン)』をYouTube(リンク)にて配信します。この曲は、千趣会のイメージソングの一つとして、さる10月7日に開催された千趣会主催のさかいゆうプレミアムライブ会場で発表された、書き下ろしのオリジナル曲です。

 10月のピンクリボン月間に大阪で開催された「さかいゆうプレミアムライブ」で初めて演奏された『ONE WOMAN』は、“唯一無二のシルキーヴォイスと圧倒的なピアノパフォーマンス”で人気急上昇のアーティストさかいゆうとのコラボレーションにより実現しました。
千趣会が一年前に発表した企業ビジョン「ウーマン スマイル カンパニー」のイメージソングで、女性の日常にやさしく寄り添うバラード調の応援歌になっています。
 また、ミュージックビデオで使用している映像には、千趣会が運営するコミュニティサイト ベルメゾンデッセ(www.belle-desse.jp)で「Smile!~私を笑顔にさせてくれる大切な瞬間」をテーマに公募したものも含まれており、自然なお客様の笑顔の画像がさらにこの曲を盛り上げています。

“笑顔が積み重なって、しあわせは生まれる。ひとりひとりが笑顔になれば明日はもっと素敵になる。”
このビジョンメッセージが曲とリンクして、女性の心により深く浸透してもらえるものと期待しています。

 千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として女性の生活に寄り添い、女性の毎日に笑顔を届けることを通じて、世界を幸せにする会社を目指します。

『ONE WOMAN』(千趣会企業ビジョン「ウーマン スマイル カンパニー」イメージソング)
作曲、編曲、歌唱:さかいゆう
作詞:森雪之丞   
4分54秒
YouTube:リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事