logo

【お客様の声動画公開】6年連続データ復旧実績日本NO.1の日本データテクノロジーが、ホームページ上にて最新のデータ復旧お客様の声動画を掲載

OGID株式会社 2012年12月07日 16時00分
From PR TIMES



国内6年連続日本一のデータ復旧件数(※1)を誇る日本データテクノロジー(OGID株式会社、代表取締役:野口 誠)。同社は職人技のデータ復旧技術により累積65,000件以上、RAID復旧実績年間1,000件以上のデータ復旧経験を持っている世界のリーディン グカンパニー。2011年度データ復旧率 95.1%(※2)は世界中から導入された多くの最先端設備と、積み上げられた職人技の復旧作業により実現された、驚異のデータ復旧率です。
日本データテクノロジーでは『1秒でも早く、1つでも多くのデータを復旧する』ことを使命に掲げ、官公庁や上場企業様を中心にデータ復旧を行っております。


今回のデータ復旧お客様の声動画は、岩手県一戸教育委員会・所野縄文博物館の平野様よりデータ復旧のご感想を頂きました。


「博物館専用サーバに突然アクセスができなくなってしまった。自ら復旧を試みたり専門の職員に診てもらったが状態は変わらずに頭の中が真っ白になってしまった。」


サーバ内には、エクセルやワードや画像データがメインでした。しかし単なる文章画像データではなく、遺跡発掘に関する画像データが多く含まれており考古学的に大変価値のある大切なデータでした。


データ復旧は、「仕事に空白期間をなるべく空けたくない」という要望にRAID構成機器にも関わらず2日間というスピード復旧を行う事に成功。直ぐに業務再開ができました。

HDDの壊れ方は法則性がなく、正確にスピード復旧する為には豊富な経験量に基づいた正確な診断、復旧方法の判断が必要となります。私たちは累積復旧件数65,000件、RAID累積復旧件数1000件以上、国内No.1の実績に裏付けされた世界トップクラスの技術力を保有しているため、今回の復旧が可能となりました。また、今回は復旧依頼する前に自ら復旧を試みてしまいましたが、症状悪化を招き復旧期間とコストが上がってしまう恐れがあります。
重要かつ急ぎのデータがあれば、日本データテクノロジーには様々な機器に対応できる設備と実績のある技術力を持っておりますので、すぐにデータ復旧できる環境となっています。ぜひ東京銀座の日本データテクノロジーにご相談下さい。


※詳細はサイトをご覧ください。

その他、RAID機器に関する成功事例の詳細は、弊社ホームページ『データ復旧.com』内、『お客様からの声』をご覧下さい。
多数の実際にデータ復旧された生の声をご紹介しております。
リンク
日本データテクノロジーは皆様の御支持により、データ復旧業界において2011年度まで6年連続でご依頼件数国内1位となっております。
データの重要性がますます高まる昨今、データ復旧サービスは欠かせないものとなっております。
今後も技術の向上に邁進し、データ復旧をご利用頂く全てのお客様に御満足頂けるよう成長して参ります。
リンク
リンク 【スマートフォン専用ホームページ】


【日本データテクノロジーについて】
OGID株式会社が運営するデータ復旧サービスの名称。
2006年~2011年度6年連続復旧実績No.1(第三者調査機関調べ)
平成11年6月14日に設立。
その後、高度な復旧技術とスピード、丁寧な対応で年々業績を伸ばす。
現状で満足することなく、1人でも多くのお客様の、1つでも多くのデータを、1秒でも早く復旧する為に日本データテクノロジーは、復旧率と復旧スピードにこだわり続けます。
お取引実績につきまして、掲載の許可を頂いたお客様に関しては、コチラに掲載させて頂いております。
リンク
※1 第三者機関調べ
※2 2011年度実績 データご納品件数/データ復旧ご依頼件数 当社調べ

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。