logo

マクドナルド自慢のチキンパティがサイドメニューに登場!ジューシーなももの1枚肉の味わいを120円で楽しめる「ジューシーチキンスナック」2012年12月7日(金)より

日本マクドナルド株式会社 2012年12月06日 16時26分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田泳幸)は、人気チキンメニューに使用しているチキンパティ「ジューシーチキンスナック」を、全国のマクドナルド店舗にて、2012年12月7日(金)から期間限定で販売いたします。

マクドナルドの人気メニュー、あの「ジューシーチキンフィレオ」で大好評のチキンパティが単品メニューとして新登場します。柔らかなももの一枚肉を使用し、外はカリカリで香ばしく、中はジューシー。かむと口の中でジュワっと肉汁があふれ、しっかりと味付けしたサクサク衣の食感もくせになる、チキンそのものの美味しさにこだわりました。

マクドナルドでは、2012年5月よりチキンメニューのラインナップを一新し、これまで以上に「ジューシーな味わい」にこだわって新メニューを投入しており、お客様より大変ご好評いただいております。クリスマス目前の「チキンが食べたくなる」この季節、マクドナルド自慢のチキンパティの味わいを、まるごとお楽しみください。
 
マクドナルドはこれからも、お客様のご期待にお応えすべく、お客様の嗜好にあったマクドナルドらしいおいしいメニューをご提供できるよう努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。